今日はわんぷり24話でしたね。
今回はキラリンアニマル勢揃い記念と言うことで、以降の話へとバトンを渡すような回でしたね。

これからはこの卵、ニコ様の復活と再生が目的になるでしょう。

特にキラリンベアはニャミーが容赦無く叩きのめした経緯もあり、ユキちゃんも罪悪感が深くわだかまる相手です。
ベアはもう許していますし、ユキちゃんにも落ち度があったわけではないのですが、ユキちゃんの優しさが故、心に影を作っています。
この先の戦いはユキちゃんにとって、贖罪の道となるのでしょう。

キラリンアニマルの力を使うのは、最早ニャミーの役目になりつつあります。
そしてニコ様卵。
いろはちゃんのパジャマ姿、可愛いですね(^-^)
当面はガルガルの浄化が続きそうで、その際に何らかのリソースを回収して孵化に充てる…ことになる?のでしょうか?
さて、次回はお待ちかね!
水着回だ!!
浴衣に続いて水着まで、やはりわんぷりは最高ですね(^-^)
軽やかに弾けるような色気に輪島は既に大興奮です。
来週のわんぷりも見逃せませんね。
さて、話はイツリンに戻しまして
光里
「何か随分ピンポイントな戻り方ね」
最近はノエルちゃんに押され気味ですが、やはりイツリンも負けず劣らず可愛いですね(^-^)
今日は腰を傷めてしまい、まともなゲームプレイが出来ないので、こうして言葉だけのお祝いになってしまい、申し訳ありません。
本来なら要撃のひとつもクリアしてご覧に入れるところなのですが(T-T)
と言うわけで寝ながらでも出来るメメモリ。
結局のところ、モルガナさんにとって防御力はバリアを6ターン維持する為の副次的なステータスですから、攻撃力を盛っていかないとパッとしないでしょう。
一般的にメメモリの編成は軸となるひとりを定めて、そのひとりが大暴れ出来るような環境を整えていく手法が採られるのですが、紅はそれが結構難しいです。
私の選出したこの5名も、お互いにフォローしあって、相乗効果で勝ち筋を紡いでいくタイプです。
その方が編成を組むのは楽しいですが、難易度が高いのも事実。
それが世間一般に紅が蔑ろにされる原因なのでしょうね。
明日も腰痛で動けないでしょうから、ゆっくりと今私の考えている編成の種明かしでもしていきましょうか。
以前の編成とは考え方、アプローチから違うので、見比べてみると面白いかもしれませんね。
それではまた。