今日は愛ちゃんの誕生日ですね。



おめでとうございます(^-^)

フェアリーハートの名に恥じない可愛さですね。

スタート時の引き直しガチャは愛ちゃんにしたのも良い思い出です。

当時はサポート専用みたいな立ち位置だったこともあり、かなり苦しい時期を過ごしましたが、今や要撃を一人でこなせるくらいにまで成長したのは喜ばしい限りです。


さて。
もうイベントは閉幕となりましたが、奈々さんには最後に1枚引いておいて頂きました。


最後の1枚はもえちゃん。
もえちゃんも2回目ですね。

大体私の想定通り、2回被りとなりました。


そして要撃も丁度良くあつらえ向きなのがw




#ラッキーアクトレス要撃
22日目(最終日) もえちゃん勝利
通算戦績 17勝5敗

奈々さんの占いは凄いですね。
的中率は実に77.3%でした。

私がきちんと動かせるアクトレスを引いて、尚且つそのアクトレスに適した要撃ステージが無いと勝ちは難しい、二重に運が試されるこの企画において、正に奇跡的な数値と言えるでしょう。

正直私はもっと、龍子さんや真理さんみたいな☆4すら無い方を引いて、まともな戦いにならなかったり、美幸ちゃんみたいな良いアクトレスを引いてもステージが電撃耐性ばかりで時間切れクリア成らずとか、そんな結果が頻発して、的中率は20%もいかないだろうと予想していました。

そんな険しい条件下でこの的中率。
これなら神南の母を襲名出来ると太鼓判を押させて頂きます。

皆様の戦績は如何だったでしょうか。

光里
「こんな事やってるの、貴方以外に見たことないわ」


2名被りましたので、実に20名のアクトレスを使って要撃に挑んだ事になります。

中には要撃初クリアを達成したアクトレスも居ました。

思い返すと、これだけ勝てたのはやはり明日翔さんと戦い続けてきた経験が活きたと感じます。

明日翔さんと戦っていると、自然と通常攻撃だけでダメージを取る事になってきます。
攻撃用のスキルが無いので。

そうなると強引な事は出来ないので、自然と立ち回りが丁寧になるのと、通常攻撃はそんなにキャラ差が出ないので応用が利き易く、幅広いアクトレスに対応出来るようになってきます。

つまり明日翔さんは全てのアクトレスの基本となる存在と言う事ですね。

やはり明日翔さんの手を取って良かった、改めて実感する企画でした。

皆様も明日翔さんと翔んでみては如何でしょうか。
きっと何か得るものがあると思います。

それではまた。