今日はかなちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます(^-^)
やはりかなちゃんは白が似合いますね。
スナイパーズ!に抜擢された瞬間、フェアリーになっていた。
何を言っているか分からないと思いますが、私も何をされたのか分かりませんでした。
実弾スナイパーとか無限回復とか、そんな次元の話ではありません。
かなちゃんのポテンシャルの片鱗を味わいました。
かなちゃんがどこまで明日翔さんに迫れるか。
ニューウェーブに期待ですね。
さて、本日もラッキーアクトレス要撃です。
ゆみさん。
フェアリーハート隊の一員でありながら、リプレイノベルでもあまり活躍させてあげられず、申し訳ありません。
全部ベッケンが悪いのです。
下派生からジャスト入力を求めるベッケンが全部悪いのです。
使いこなせるわけ、無いじゃないですか。
近接のジャスト入力なんて…!(T-T)
もえちゃんも最近あまり出番無いのは、ゆみさんと全く同じ理由からです。
近接のジャスト入力、ダメ絶対。
と言うわけで、ファンはそれなりにいるにしても、エニグマはサッパリなゆみさん。
果たして要撃を勝ち抜くことが出来るのか。
選んだステージは要撃エレクレントラー。
消去法でこれしか無かったとも言いますが、ここはかなり罠ステージです。
サーペントにケプリはボーナスステージですし、属性レントラー自体もそれ単体なら大したものではありません。
このステージを地獄に早変わりさせるのは、属性レントラーとセットで出てくるスプレッドです。
属性レントラーはあまり動かずに弾幕をやり過ごす攻略法になるのですが、動かずにいるとスプレッドの良い的に。
スプレッドに対処すべく動いてしまえば、属性レントラーの術中に。
このコンビネーションは凶悪です。
私はこれを相手するくらいなら、ケルベロス+スプレッドやキュクロプス+スプレッドを相手した方が楽だと思います。
ですがフェアリーの翅は脆く繊細に見えて、けっして破れないしたたかさを秘めています。
ベッケンが無くてもアナザーギアのバズーカがあれば何とでもなります。
#ラッキーアクトレス要撃
12日目 ゆみさんの勝利(^-^)
通算戦績 10勝2敗
明日は誰がラッキーアクトレスに選ばれるでしょうか。
それではまた。