今日は御剣先生の誕生日ですね。



おめでとうございます(^-^)


光里

「ちゃっかり心美ちゃん、捩じ込んできたわね」




さて、昨夜疲れすぎたのか、2時頃に目が覚めて、それきり眠れなかった今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


眠りが足りない為か倦怠感が強く、今日はアリスギアやろうと思っていたのですが、やはりメメントモリでした。


シヴィさんも順調に成長しており、もう戦力として手放せなくなっています。

約3分30秒(21ターン)


長らく490階辺りで止まっていたのが、シヴィさんのお陰で動きだす事が出来ました。


動画は節目の500階ですが、その後も攻略は進み



519階までクリア、現在520階に挑戦しています。

まさか一気に30階近く進めるとは。

やはり耐久編成を選んで正解でしたね(^-^)




現時点での育成進捗です。

防具はメタトロンを目指すので、今使っているものを進化させることは考えていません。

それにしてもシヴィさん、かなりハイブリッドですよね。

両隣の魔女さんの防御力を引き上げて、スキル1では味方の攻撃力も上げて。

攻撃スキルは2つとも与ダメージ参照で回復出来るので、下手なヒーラーよりもヒーラーしてますし。

多段攻撃こそありませんが、ダメージの倍率はかなり高いので、サブアタッカーとしても上々。

攻略wikiではアタッカー扱いですが、私から見たらヒーラー兼バッファーとしての色が強いと感じています。

それとも装備までしっかり整ったら、また評価も変わってくるのでしょうか。

☆5まであと少し。
装備はかなり時間かかると思いますが、その分楽しみでもありますね。

明日こそはアリスギア出来ますように。

それではまた。