まずは本日、アオイさんの誕生日ですね。



おめでとうございます(^-^)

スタプロにバースデー眼鏡の組み合わせ、素晴らしいですね。
やはりアオイさんは美しいです(^-^)


さて、昨日の夜にさとうさんからの贈り物が届いておりまして。



愛花ちゃんの私服版シール。

しばらく前に開催された隊首会で、グッズ交換で私が愛花ちゃん希望を出していたので、その時に揃わなかった分を、あれから探し続けて下さったそうで。

体調芳しくない中、かなりご負担をかけてしまった事申し訳なく、重ね重ね感謝するしかありません。

有難うございました(^-^)


そして本日は久しぶりにSwitchを起動して、新しいゲームを始めたのですが


それどころでは無くなりました。


メメントモリのお知らせとTwitterのメメモリ公式、皆様はチェックされたでしょうか。


シヴィさん。
この圧倒的ヴァルキリー感!

輪島はワルキューレが大好きです。


羽兜に大振りの剣、そしてブレストプレート。

その力強く威風堂々としながらも、美しくも可憐な佇まいは、輪島の魂に深く刻み込まれています。


それはまだ輪島が年齢一桁と二桁の境目辺りの頃。
ナムコの名作、ワルキューレの冒険。

やりました。
えぇ、やり込みましたとも。

三つ子の魂百まで、と申しますように、そのお姿は憧れとして、深く深く刻み込まれておりますとも。

今でもSwitchでプレイするくらい、ワルキューレ大好きです(^-^)

シヴィさんは魔女なので、所謂神族なヴァルキリーではなく人間ですが、呪いの剣に選ばれてしまったあたり、輪島の魂は惹き寄せられずにいられません。


恐らく次こそは藍属性になるでしょう。


藍属性は序盤にかなり強化していた事もあり、Rキャラの進化素材も潤沢です。

SSR+ → UR、そしてUR → UR+の最も進化に手間のかかる区間(計算が間違ってなければRキャラ96体必要)はスキップ出来る状態です。

もし、もし仮にシヴィさんが輪島にフェイタルダメージを与え得る存在だったとしても、かなり課金を抑えられるはずです。

光里
「もうLR5目指す気でいるわね…」

まずは明日、公開されるであろうラメントからですね。
楽しみすぎます(^-^)

それではまた。