
初顔合わせボーナスの存在を言われるまで、すっぱり忘れていた輪島です。
むしろ何時の間に10名もご一緒していたのか、全く思い出せないくらいです(@_@)
土日にわじマルチしても来て頂ける方は、もう固定面子と申し上げても差し支えないくらいにしかいらっしゃいません。
その上、もうマルチはソロでやるもの…と言う習慣が身に付きすぎてしまったでしょうか。
確かに皆様を招いてのマルチをやらないと、何だか物足りなく、気も抜けてしまうのですが、さりとてわじマルチを復活させられるような環境でもなく。
わじマルチとはまた違うマルチの形を考えないといけない時が来たのかもしれません。
光里
「そんな小難しいこと考えてないで野良でもやれば?」
さて話はメメントモリに戻しまして。
シフォンちゃん、LR+5到達しました。
シフォンちゃんおめでとうございます(^-^)
これによりメタトロンへの道は開かれました。
これからは課金も抑えてじっくりいきましょう。
光里
「そろそろルサールカさん実装みたいよ?」
くっ…私は惑わされませんよ!?
私にはシフォンちゃんと言うものが…!(@_@)
誓いを立てる意味でもシフォンちゃんの杖をミカエル化しておきました。
そしてこれにより、私の思い描く戦術も可能となりました。
もうフローレンスさんは必要ありません。
今回は私が右手側、防衛側です。
これまでフローレンスさんの攻撃は、どれだけ防御力を高めても受けきれるものではなく、回避による対応を考えてきましたが、その回避も2%避けられるかどうかと言った厳しいものでした。
なので先制して少しフローレンスさんのHPをあらかじめ削っておき、ソフィアさんのカウンタで返り討ちにするのが、最も勝率の高い流れでした。
シフォンちゃんの戦列参入により、フローレンスさんの攻撃を受けきる事が可能になってきたのは、私にとって大きな進展です。
恐らく相手の方はポルナレフを通り越して、愛染状態だったことでしょう。
フロ、コル、オフィ、現環境において最低一人は絶対に入る人権魔女。
それが一人もいない編成で渡り合えるようになったと言うことは、私の防衛重視の戦略もあながち間違いでもないと言うことになります。
まだまだ防御力は伸び代の方が多いくらいなので、これからが楽しみですね(^-^)
それではまた。