さて今日から当ブログは、ゲーム1本に絞った活動になっていくと思います。
私の片翼であるアイドル、ランガちゃんが幕を下ろしました。
不器用な私は何人も何組ものアイドルを、マルチタスクで追いかけることが出来ませんので、今後はメンバーのひとりであるあっちゃんに絞って、活動を応援していくような形になると思いますが、ブログの話題として挙がる事はなくなると思っています。
まるで戦闘機のエンジンが双発から単発になるように…とは言え、元々がゲーム98%くらいの構成比率だったので、あまり変わり映えしないかもしれませんがw
では何時もの通りアリスギアに帰りましょう。
昨日は全く話題としては触れなかったですが、ライブ前にやるべき事はやってあります。
約15分
苦手属性が詰め込まれた4エリア構成、更には図体の割に機動力が高く、逃げ回るキュクロプスを相手に大立ち回りです。
このステージ自体は明日翔さんで散々やり込んだこともあり、案外スムーズにクリア出来ました。
たまちゃんで要撃していくにあたり、ここは難所になると思っていましたが、これで肩の荷はだいぶ軽くなりました。
そして今日の分。
約9分
キュクロプスが行けて、こちらは無理と言うことはないでしょう。
何だかたまちゃんの要撃は厳しいステージから順に攻略が進んでいますね。
この分では最後の方は消化試合みたいになって、盛り上がりに欠けてしまうかもしれません。
また、ようやく創彩少女庭園コラボも始めましたが
だいぶ強引になってきましたねw
瞳にエミッションの光点も無しに、エミッション保有者と言うのはいささか。
他のコラボでは魔力やら神樹様の加護やら諸々がエミッションの代わりになってきましたが、これでは何でもアリになってしまいますね。
その調子で暦ちゃんにもアクトレス免許を発行して頂きたく存じます。
今日は手短ですが昨日の疲れもあり、この辺りで。
それではまた。