
遂に昨日より、ウィちゃんがリリースとなりました(^-^)
お迎えする前に時空の洞窟でレンタルして使ってみたのですが、当然強化状態は良いものではないのですが、妙に素早い。
スピードルーンをかなり盛っているソフィアさんとほぼ同値ではないかと感じられたので、ガチャ前にチェックしてみたら、とんでもないハイスペックでした(@_@)
回復こそ自己のみに留まりますが、バリアに攻撃力ダウン、スピードダウン、弱体解除に…と、およそ防御に関わる要素が山盛りでした。
しかも素のスピード値が3654と、現行最速のコルディさんを超えてしまうとは、思ってもみませんでした。
数日前に一目惚れして、例えどんな性質でも主軸にすると誓ったのですが、ウィちゃんのスペックを見た瞬間に、やってみたい編成が溢れ出てくる程です。
編成案はまた後日語らせて頂くとして、まずはお迎えしないことには始まりません。
ウィちゃんは黄属性なので、R級のキャラも進化素材に使えるのが有難いですね。
また、前回ソフィアさんでしこたまにガチャを回した事から得られた、メメモリのガチャとの付き合い方、ダイヤの効率的な確保が身に付いていました。
そのお陰もあり、ウィちゃんはスムーズにお迎えと進化が出来ましたね。
ソフィアさんはここまでに1週間近くかかり、生活も傾く程でしたが、ウィちゃんはそこまで酷い出費ではありません。
あとはピックアップ期間内でどこまで☆を増やせるか。
もうひと頑張りですね。
それではまた。