先日の隊首会でかなちゃん強いと少し話題になりましたので、試してみました。


かなちゃんが強くて宇宙がヤバい 

約8分


やってしまいましたか。

かなちゃん。


こんなに軽々しく成されてしまうと、全てのアクトレスが過去になってしまいそうです。




品質どころかキットすら載せてない以前に、そもそも装備が完成していない。


スナイパーが、実弾スナイパーが強いのか、それともかなちゃんのフィジカルが強いのか。


かなちゃんは鍛え甲斐がありそうですね(^-^)




さて、今日はわじマルチ出来ず申し訳ありませんでした。


転勤先は少しでも残業してしまうと、マルチする準備が間に合わなくなってしまいます。


この先の事を考えると、わじマルチの運営自体を見直さなければならないところに差し掛かっているのかもしれません。



プラン1:開催時間を遅らせる

プラン2:土日のみ開催


今考えているのはこのふたつですが、どちらも問題点を抱えておりまして。


プラン1ですとブログを何時書くのかと言う、輪島のアイデンティティに抵触する重篤な問題を孕んでおります。


またプラン2ですと単純にプレイ時間が劇的に少なくなるので、1回の開催を1時間枠に拡大するべきか悩ましいところです。

シェルの取得数から見ても30分もやれば、かなり倉庫を圧迫します。


入退室に制限は設けない予定ですので、倉庫一杯になったら抜けて頂いて大丈夫ですが、空いた席に誰かが入ってくるとは思えないくらい私の知名度は低いので、結局30分辺りでソロマルチが始まることでしょうw


そもそもにして私がソロマルチを始めたのも、何かあってメンバー募集の救援が出来ない時に、ひとりで解決出来るようになっておきたかったからですので、その修行の成果を活かす時が来たのかもしれません。


どちらのプランになるか、決めるのは正式に転勤となる3月下旬になると思いますが、その際はきちんと告知を打たせて頂きますので、ご了承願います。


それではまた。