最近やたらと縁のあるなでちゃん。

何時だったか、アナザーガチャの確定キャンペーンか何かで回した時もなでちゃんアナザーだったので、先日のころちゃんディフェンスと合わせて、全モデルが揃っています。
なでちゃんは人物としては明朗快活で人当たりも良く好印象なのですが、バトルキャラとして見ると、高速近距離戦闘を強いられてしまうので土下座し続けてきました。
高速戦闘自体は苦手ではないのですが、問題はそこに近距離戦闘が並列する点ですね。
最近たまちゃんやせりにゃんも使うようになりましたが、たまちゃんはアナザーギアによる中距離戦闘の択が増えており、せりにゃんは元よりライフルによる射撃戦闘が主軸なので特に問題はありません。
ですがなでちゃんは…(T-T)
その結果がこのファン人数。
如何に使ってこなかったか、それがこの数値として如実に表れています。
実は去年辺りの溝の口シャードで、こっそりバッジもお迎えしていたりします(@_@)
なでちゃんは私に何を求めているのでしょうか。
つまりこれは、やるしかないと言うことなのでしょうか。
輪島、新たな挑戦が始まる。
さて、新たな挑戦は次の機会に譲るとして、今輪島は非常に危うい状況です。
ダーティペアコラボ、まだ1歩も進んでいません(T-T)
メメモリやら何やらで後回しにしたツケが回ってきました。
もう次のイベントも始まっており、退っ引きならない状況です。
なので今日は丸一日コラボに費やしていました。
今回は高難度マスが特殊でしたね。
手始めとなるLv150マスはオベリスク。
明日翔さんで強引に押しきりました。
反対側の属性サソリ
やはりどうやっても間に合いそうにありませんので、代役をお願いしました。
弱点を突いてもやはり硬いですね。
ですがアディさんなら…!
マップの配置から、今回はここまでで高難度マスは終わりかと思っていたのですが
何か珍しいマスが。
大型も居らず黄色マスですが、Lvは150。
果たしてどんな仕掛けが施されているのか…。
ダーティペアコラボにちなみ、こちらは安済ペアで挑ませて頂きました。
約2分30秒
ヒロノリが搭乗していると思われるUFOを撃墜するステージでした。
明日翔さん一人でも問題は無いでしょうが、今回はこちらも趣向を凝らして、と言うことでw
これで瓦イベントに移れますね。
それではまた。