今日はサドネちゃんの誕生日ですね。




おめでとうございます(^-^)

今日が残業確定日でなければ、わじマルチでもお祝いしたかったのですが、それも叶わず。

なら高難度なステージに挑みたいところですが、サドネちゃんには申し訳無いことに、そこまで使いこなせていないのが現状です。



ならばせめて、と思い薫子さんチャレンジと相成ったのですが


結論:レントラーを甘くみてはいけない、レントラーには近付くな

完全な私のミスではありますが、やはりレントラーは警戒し過ぎると言うことの無い相手ですね。

地味にケルベロスの次辺りに嫌いなのがレントラー類だったりします。

一番嫌いなのはオベリスクですが。

これにより輪島の失地回復を図るため、明日翔さんにご協力願うことになりました。


ですがただ普通に倒したのでは芸が無いのでエミッション制限戦です。

約13分


☆3明日翔さんで挑んだわけですが、エニグマを得て、アクトレスのレアリティ感覚は確実に変化していると実感しますね。



こうして改めてみると、HPも1万を超えており、エニグマ以前の☆4に相当するステータスではないでしょうか。

つまり普段起用している☆4アクトレスは☆5相当の能力を発揮しているとも言えるでしょう。
成る程、強いわけですね。

では☆2は☆3相当になるのか、と問われるとまた難しい問題で、こちらは装備キャパシティの都合上、フル装備を持ち出せない分、かなり隔たりが生じていると感じます。

それでもステージによっては要撃をクリアしてしまうこともあるので、劇的な強化を得ているのは間違いないところです。

最近、私の周辺ではソロマルで力を伸ばしている方が多く、私だけ今のまま停滞しているわけには参りません。

私も挑み続ける姿勢を維持していきたいてすね。

それではまた。