何となく届いていたアメブロからのメッセージ。


毎日語っておりますので、お気遣いは無用ですw


それはさて置くとして、昨夜はブルアカの特番でしたね。

私は相変わらずtweetで新情報だけ確認して終わってますが、今回もかなり盛り沢山だったようで。

キヴォトス大運動会バトルアスリーテスの続報を含めて、かなり期待出来る内容でしたね。


光里
「ネタが古すぎる」

前回イベントは晄輪大祭の準備段階を描いたものですが次は本番。

ブルアカ的にも大規模な祭りとなるイベントですので、開催が楽しみですね(^-^)

期待される新キャラは…


スミレさんの出番かと思いきや、まさかのマリーさん。

マリーさん……。
………マリーさん…。



輪島を浄化した聖女と後世の史実家が語る事になるシスターマリーの体操服姿…。

先日のバニーアカネさんでも課金やむ無しでしたが、こちらは財布の紐を引き千切ってでもお迎えせねばなりません。


この掛け軸を買ったのも、マリーさんの水着姿が見たかったが故!

決戦の時は近いようです。



またメインシナリオも追加されますね。


2章、ゲーム開発部が主役の花のパヴァーヌに続編が!

待っていました。
…本当に待っていました。

アリスちゃんの出自が遂に明らかに…なるものと推測されます。

これは正座待機ものですね。

それにしてもこのスチル…(T-T)

ネルさんとアリスちゃんは直接対決したライバル的な間柄ですが、仲良くなれたのですね。



このシーンは輪島大好き要素盛り沢山で、強く印象に残っています。


そして見逃せない情報も


私の最推しの一人であるヒナタさんに愛用品が追加されます(^-^)

光里
「最推しはひとりでしょ、普通」

何をわけの分からないことを。


この掛け軸を買ったのはヒナタさんの水着姿が見たいが為です。

光里
「さっきと○の位置が違うんだけど」

ちなみにこの掛け軸には、ヒナタさん、マリーさんだけでなく、イズナちゃん、ハルナさん、アカリさん、ジュンコさんと推しが6名、参加しております。


ここまで鍛え上げてもどこに出したら良いのか、全く出番を作ってあげられず、悔しい思いをしてきましたが、これで少しでも活躍させてあげられたら…輪島大喜びです。

ヒナタさんはデビューイベントのシナリオが非常に良く、ヒナタさんの人柄に惚れ込んで以来、贔屓させて頂いております。

これを機に人権とまでいかずとも、何かひとつコンテンツで出番を持てるようになれば幸いです。


トピックスはこんなところでしょうか。
ブルアカ、今後も楽しみですね(^-^)

それではまた。