
結局最終日も間に合わず。
金曜は週の締めと言うこともあり、帰りが遅くなるので、覚悟はしていましたが。
これにて全配信スケジュールが完了となりました。
ですが、アプリが終わってしまったら、はいそれまで…と全てが水の泡になってしまうには惜しいコンテンツ。
楽曲等が何らかの形で残るのは嬉しいですね(^-^)
見逃し配信もユージェネライブにリニューアルされて以降のものは全て公開して頂けるそうで。
どうしても配信のタイミングに合わせる事が難しく、観られなかった回があまりにも多すぎたので、この機会に少しでも追い付ければと思います。
ユージェネから通して1年半、アスタリスタの皆様、お疲れ様でした&有難うございました(^-^)
私は半年しか参加出来ませんでしたが、次世代型のアイドルコンテンツとして、興味深く拝見させて頂きました。
これがコロプラ社内でどのようにフィードバックされるのか、次なる挑戦にも期待したいですね。
それではまた。