今日は葵さんの誕生日ですね。
おめでとうございます(^-^)
本当に何度思い返しても、葵さんは凄惨な運命を辿ったものだと思います。
最後はエリカさんと魂の絆で結ばれた事がせめてもの救いですね。
さて。
こう書くと皆様はふみふみの履歴書を思いだされるかと存じますが、エニグマを得たふみふみを久しぶりに引っ張り出してみたら、実はとんでもない事になっていました。
要撃二つ目となるポイゾネルモスも突破してみせました。
VW群→レントラー→モスと書いてしまうと、かなり楽そうに見えます。
実際、確かにクリア難度は低めなのですが、楽なステージか、と問われるとそこは懐疑的にならざるを得ません。
緒戦のVW群が地味に厳しく、ここでどれだけ余力を残せるかで、その先が決まります。
簡単そうに見えてやってみると案外クリア出来ないのは、そこに原因があるのですが、卒の無い立ち回りはふみふみの得意とするところでもあり、こうしたシーンで活躍しますね。
そして要撃ではありませんが、月曜マルチのVHも実はかなりの難所です。
今や明日翔さんと肩を並べられる程になったたまちゃんでも、かなり苦戦するサンダーボルケーノをかなり安定した戦運びで勝利しています。
エニグマ前は「絶対無理」と言う評価だったのが、これ程に変わってしまうものなのかと、驚くばかりです。
たまちゃんにはまだ一歩遅れをとりますが、たまちゃんに出来る事はふみふみでも大体何とかなる…そんなところまで来ているようです。
回復手段一切無しのアオイさんが、これだけ余力を残してクリアしてしまう。
快挙としか言い様がありません。
ファクターは兎も角、エニグマは早々に全員行き渡るよう、お願いしたいものです。
次はDoAコラボ組にエニグマが渡るようですが、復刻だけで生放送と言う事は無いのではないかと見立てています。
27日は刮目せざるを得ませんね。
それではまた。