振り袖シェフィちゃんをお迎えした今日この、如何お過ごしでしょうか。
シェフィちゃんは☆5まで解放したくなったので、天井まで回してメモリーピースをかき集めました。
最後の1セットで振り袖シェフィちゃんをお迎えし直して、更に天井の交換でも。
やはり妹の破壊力は凄まじいですね。
「お兄ちゃん」
この響きにはどうやっても勝ち目がありません。
それ故にクルミちゃんやリノちゃんにも心引かれてしまうのですが、
バトガにおいてはイベントでifストーリー的なものとして、星守と兄妹だったら…と言うものが開催された事もあります。
このイベントも輪島魂に深々と突き刺さりました。
と、ここまで妹談義に華を咲かせたわけですが、ゲームプレイとしてはアリスギアに注力していました。
ですが今日は何だか妙な日でしたね。
たまちゃんの仕上がりを確認したく、Op.アンモビウムに挑んでいましたが、端末の調子が悪かったのでしょうか。
処理のスタックが目立ち、酷いときはフリーズしてしまうほど。
端末の再起動までしたのですが、改善せず。
この様な事はこれまでに無かったですし、普通の調査やソロマルチでは特に異常も無かったので、派手なバトル描写に端末が耐えられなくなってきたのでしょうか。
それとも何か別の障害か。
いつの間にか解消されましたが、少し前にはマルチの通信エラーが頻発した時期もありましたので、サーバー側に何か負荷でもかかっているのかもしれません。
お陰で満足いくようなプレイにはならず、アリスギアに関してはあまりお話出来るような事もありませんし、今日のような残業の酷い日は動画でも載せてお楽しみ頂ければ良かったのですが、お見せ出来るようなものも撮れず(T-T)
明日には改善していることを願うばかりです。
それではまた。