今日は免許の更新に、コロナワクチンの接種と休暇を頂いてはいましたが、慌ただしい1日でした。


接種もまだ1回目ですし、今のところ発熱はありませんが、明日は果たして。



さて本日は亜美ちゃんの誕生日ですね。



おめでとうございます(^-^)

何時の時代も亜美ちゃんは良いですね。


亜美ちゃんが好きすぎて、ミスレインまで読んだものです。

さて、今日はそんな大切な日。
勿論テンのカミサマは浮かれざるを得ません。

ならば私もやらざるを得ないでしょう。

誕生日にはガチャを。

では何を回そうかと勘案するに、アリスギアは特にめぼしいものはなく。

プリコネも今はアカリちゃんとヨリちゃんの天使ガチャの復刻。
すでにお二人ともお迎えしているので、こちらも訴求力に乏しいですね。


今はブルアカのガチャはサヤさんの私服姿で賑わっていますので、こちらがベストでしょう。

既に1セット回した形跡がありますが、それは封切り初日にお試ししたもので、お迎えはありませんでした。


サヤさんと言えば錬金術…化学者タイプのキャラで、田村ゆかり姫がボイス担当と言う完全に私を殺しにかかっている事で有名ですね。

ゲームキャラとしては少々クセが強く使いにくいですが、それで魅力が翳ることもなく。

期間限定ではないので急ぐ理由もありませんが、私服版も狙っていきたいところです。

さて、その結果は。



1セット目からサヤさんではありませんでしたが、ヒフミちゃんをお迎え出来ました(^-^)

やはりテンのカミサマは浮かれていましたね。

亜美ちゃん誕生日おめでとうございます(^-^)

そう言えば 2年前の今日 

明日翔さんをお迎えしたこと、今でも忘れてはおりません。


かつて亜美ちゃんが紹介して下さった明日翔さんが私の最強戦力となったように、ヒフミちゃんもそうなるでしょうか。


もしそうなれば、私はもう亜美ちゃんには頭が上がらなくなりますね(^-^)



取り急ぎメモリアルロビーを確認しましたが、ヒフミちゃんは天使であることが判明しました。

キヴォトス在住の女性はヘイロー…所謂天使の輪を頭上に掲げていますが、ヒフミちゃんの眩しい笑顔。
本当に文字通りの天使ですね。

成る程、ヒフミちゃんが人気のわけ、理解できました。


水着版も凄まじい破壊力でしたが…通常版もまた劣らぬ殲滅力を有してましたね。


では最後にアリスギア。


残り43枚。

明日は体調に問題が無ければ一気に決めてしまいたいですね。


それではまた。