
アリスギアのOVA、楽しみですね(^-^)
私も決心してすぐみちゃんをお迎えしました。
かなり大規模と伺ってましたが、バトガの卒業アルバムと並べれば皆様にはそのサイズ感が伝わるでしょうか。
高さは大体同等。
縦は若干卒アルより若干長く、横は倍以上。
ただし重量は卒アルの方が遥かに重いです(@_@)
光里
「メガミデバイス、滅茶苦茶作るの難しいって聞くわよ?大丈夫?」
小学生の頃はプラキットガン(実際に撃てるエアガンになるプラモデル)をしこたま作りましたから…多分大丈夫です。
光里
「あんな1000円くらいのショボいヤツと比べ物にならないでしょ、これ」
これに当たり、誰のモデルをお迎えするか、迷いに迷いました。
シタラちゃんはスナイパーズ!のメンバーとして。
ゆみさんとすぐみちゃんはフェアリーハート隊の隊員として。
全員が私にとって意味のある存在でしたので、本当に放映開始直前のこのタイミングまで悩みました。
選んだキャラによって、アニメの結末が変わるとも言われています。
また買い物としても安くはないので、全員分とはおいそれといきません。
決め手となったのは
私としては今回、安里ちゃんが注目点でもありましたので、すぐみちゃんを選ばせて頂きました。
すぐやす、と言えば連理之枝、比翼之鳥。
切っても切れない縁です。
少なからず出番も増えるものと予想されます。
ふみふみと来弥さんも出演しますので、放映が待ち遠しいですね(^-^)
ところでこのアニメ版水着はアプリにもフィードバックされるのでしょうか。
その点は期待して待たせて頂きます。
さて肝心のゲーム本体の方は、と言うと。
スト魔女コラボを進めていますが、明日で結末、全解放となるでしょうか。
ボスがこれではあまりにも物足りませんし、まだマップの踏破率も6割くらいの進捗です。
この先にLv200ボスが控えていると考えて良いでしょうか。
坂本さんは焼夷、ペリーヌさんは電撃なのでボスの弱点もそのどちらかになるでしょう。
もし焼夷弱点なら、明日翔さんの出番となるので、今からワクワクしますね。
それではまた。