
まさかこのタイミングでイツリンだ等と、お釈迦様をもってしても想定を超えた所業ではないでしょうか。
2連続アナザー。
リリース時期も加味すれば琴村姉妹が鉄板と思われた6月アナザーキャラ。
それがまさかのイツリンからスタートとは。
キリストも夢にも思わなかった事でしょう。
琴村姉妹でも注目度はかなり高いですが、イツリンともなれば話は別格です。
イツリン可愛いよイツリン。
それにしてもだいぶ繰り上げリリースですね。
イツリン以前にリリースされながら、まだアナザーが来てないアクトレスもかなりいるかと思います。
やはりラスコル組、チームドクソンの人気が成せる業でしょうか。
イベント後半でリリースされる予定のもう一人も、最早予想出来ないですね。
ファティマ姫、シャーリーさん、安里さん辺りだと輪島が狂喜乱舞します。
そしてイツリンのアナザーを祝したイツリンイベントは、水が滴るようですが、こちらは水鉄砲がキーアイテムになるのでしょうか。
事務所内でしきりに宣伝していますので、これが何も関係無い…と言う事はないと思いますが、ありとあらゆる期待と予想を裏切ってきたピラミッド社が素直にこのまま…とは行かないかもしれません。
もう何も信じられませんねw
まずは明日、イツリンのアナザーを見極めさせて頂きましょう。
イツリンがフェアリーたる所以は80パッシブによる回復ですから、スキルが差し替えになるアナザーはフェアリー因子を持たない可能性が濃厚です。
先日のすぐみちゃんもそれが理由で手は出しませんでした。
1回だけお迎えして、アナザーSPをノーマルに載せると言う選択肢は勿論ありますが、それをせずともナチュラルに強いのがすぐみちゃんでしたので、あえて避けました。
ですがイツリンとなればそうは行かないでしょう。
あれだけ期待していた琴村姉妹でも性能次第と思っていましたが、イツリンなら無条件でお迎えせねばなりません。
また輪島の負けられない戦いが始まりそうですね。
光里
「ガチャ卒する とか言ってたのは…わたしの聞き違いだったようね」
あの時私は確かに申し上げたはずです。
「アナザーは別腹」と。
それではまた。
追伸
水着サレン様、お迎えしました。
プリコネ界の絶対人権と言われていますが、私がお迎えしてもそこまで戦果に繋がるものか、懐疑的なところではありますが、これでまたサレンディア救護院によるランドソル統一の夢に一歩近付けたのではないでしょうか。