ますはブルアカの話を少し。
やっとレベルカンストとなりました。
ブルアカはシステム面ではプリコネに追従する傾向にありますが、レベルキャップ解放の頻度は真似しないで頂きたいですね。
プリコネをやっていて一番萎えるのは、レベルキャップが解放された瞬間です。
これのお陰で中々レベリングが終わらず、延々と逃げるゴールを追いかけるのだけで疲れてしまいます。
そしてやっと追い付いたと思ったら、またレベリングが始まる…その絶望感たるや、筆舌に尽くしがたいものです。
ゲームの性質上、ブルアカもインフレは避けられないでしょうが、せめてペースはゆっくりにして頂けますよう。
そう願わずにはいられません。
ではアリスギアに戻りましょう。
満を持して。
明日、アオイさんが正式に実装となりますね。
明日もナチュラルに仕事なのが悔やまれてなりません。
そして今日も皆様とのわじマルチの前にソロ要撃を。
最近は曜日マルチからの流れで要撃までやってしまう習慣がついてきたでしょうか。
全てのステージをクリア出来るものでもありませんが、やってみると割と何とかなる事が多いですね。
ただ、やはり属性による相性は大きく、今日は時間ギリギリまでかかりました。
明日翔さんは勿論のこと、私のプレイスタンスも持久戦なので、攻める事に弱いのが難点ですね。
やはりカラドリウスを起用出来るくらいには研鑽を積まなければならないのですが、私自身が伸び悩んでしまっています。
ては最後にお楽しみ無料ガチャですね。
単発なので、そうそう当たりは見込めないでしょうから、気軽にやってしまいましょう。
結果は天音ちゃんからの牛肉のお土産でした。
割と長い期間、実施されるようなので、一人くらいはお迎え出来たら良いですね。
それではまた。