これも何かの節目と言えるのか。
ログイン日数がむみぃ日となりました(^-^)

それで何かが変わるような事もありませんので、今日も今日とて定例マルチで終わる1日。


お付き合い頂けました皆様、有難うございました(^-^)

マルチでは割と幅広く様々なキャラを出してプレイするようにしています。

要撃3種を各2回。
都合6戦、極力同じキャラは使わないようにして、皆様には戦場の変化を感じて頂けていれば幸いです。

そんな中で時々、傾向が似たキャラを続けて出して使い比べたりもしています。

今日はえりさんとむっちゃんで同じステージに出て頂きましたが、やはりむっちゃんの方がやり易いと感じるところです。

少し前に迷いに迷ってお迎えしたえりさんのアナザーを出してはみたものの、今一つパッとしないのが悩みの種です。

昨日は昨日で明日翔さんと絵美さんが同じステージに挑んだりもしていますが、明らかに絵美さんの方が攻撃性は高く、ステージ適性も高かったはずなのですが、明日翔さんを超える事叶わず。

やはり長く付き合ったキャラ程、その力を引き出せるのでしょう。

その観点からすると、アリスギアは絆の物語と言い替える事も出来そうです。


さて、ここからは話変わってブルアカ。


まずは100万DLおめでとうございます(^-^)

明日でリリースから1ヶ月。
中々良いペースでしょうか。



そして新たにメモリアルロビーの仲間入りを果たしたノノミさん。

…破壊力高過ぎないでしょうか(^-^)

こんなものを見せられては黙っているわけには参りません。



イベントの方もpt報酬は全て頂きましたので、ここからはメダル交換の為に周回をしたいところですが、明日からは経験点アイテムキャンペーン等も始まると耳にします。

そちらも魅力的なので、APの配分に頭を悩ませる事になりそうですね。

それではまた。