
絵美さん、間に合いませんでした(T-T)
ひかりちゃんのギアラッシュが嘘の様に。
あれからどれだけ調査しようと、目録ダッシュしようとも。
絵美さんのスナイパーが出ることはありませんでした。
シェルが出て、被りまくるならまだ救いもありますが、そもそもからしてシェルが出ない。
累積報酬を極力、絵美さんに寄せてはみましたが、得るもの無く終わりました。
何故、人は交換すると敗北感を感じなければならないのでしょうか。
絵美さん格好良いよ、絵美さん。
虫も殺さなそうな令嬢然とした佇まいから繰り出される一太刀は壮絶です。
では今日はOp.ヘンビットVHをお届けしましょう。
VHの入り口、ボトルネックをやって頂きました。
このくらいなら属性の壁も打ち破れるようです。
また今回はボトムスを派生モデルにしています。
普段は無敵モードはパーツとなる通常ギアの方を使っていますが、アナザーギアはこれまで派生ギアを優先して実装されています。
明日翔さんもボトムスがそうなる公算が高く、今から使いこなせるよう、慣らしておくべきと考えました。
継続的なダメージカットから、一瞬の無敵へ。
これまでより更に的確な回避が求められ、それでも追い込まれた時に死地を脱する切っ掛けとなるボトムス。
これでどこまで通用するのか。
無敵モードの運用にも多大な影響を与えるので、少し戸惑い、戦力も減衰するかもしれません。
では最後に少しだけブルアカ。
昨夜のメンテナンスで丁度10連分の詫び石を頂き、意気揚々と回してみました。
幸運にもマキさんをお迎え出来ました(^-^)
ノーマルは4-5、ハードは3-3まで来ています。
ステージの進捗はゆっくりペースでしょうか。
まだwiki等は見ていないので、効率が悪いかもしれません。
初めは経験値クエストみたいなステージを周回させるべきかもしれませんね。
今日はこんなところでしょうか。
それではまた。