
プリコネではリゼロコラボを祝してか、無料ガチャを10連×7回と言う破格のキャンペーンが始まりましたね。
朝一で試しに初日分をやってはみましたが、良い縁には恵まれず。
☆3排出率は2.5%だそうですから、全体通して1~2回お迎え出来れば上出来と言うところでしょう。
またアリスギアの方ではスカウトチケットが溢れそうになったので、祭りガチャをやってみました。
バレーボールガチャとどちらにしようか悩みましたが、やはり美幸ちゃんと美里江さん、2名の限界突破が期待出来るこちらの方が割も良いでしょう。
結果は明日翔さんの☆3が限界突破と言う、ある意味一番有難いところに着地したようです。
☆3以下はピックアップされる事がないので、全明日翔さんの極限限界突破を目指す私としては、この☆3が一番の難関とも言えるところです。
丁度今日から天ちゃんが通常ガチャに入り、装備も交換出来る様になったので、装備は手早く交換しようかと思っていた矢先の事でしたが、残る銃とトップスは交換で済ませようと思います。
さて、今日は祭りイベントのLv150マスをどうにかしようと挑み続けていました。
火事と喧嘩は江戸の華。
今日は喧嘩にフォーカスを当てていきましょう。
特異型インバスなら明日翔さんで何とかなるでしょうか。
淡い希望を胸に今日も明日翔さんと翔びます。
明日翔と翔ぶ宙51 約4分
いやはやこれは手厳しいですね。
正直申し上げて、これは無理ではないでしょうか。
インバスは攻守のタイミングが明確で、攻められるところでのみ、ダメージが取れるタイプの敵種です。
攻められないところを強引に圧したところで、返り討ちが精々。
残り2秒でゲージは2本以上。
チャージも止められず、この有り様です。
ビーム反射バリアがあるので、カラドリウスとの相性も悪く、流石に成す術無しですね。
特異型インバスは強引に表側からでも叩いて、スタンさせるのも有効とは聞きますが、そんなやり方も試してみるべきでしょうか。
それではまた。