今日は世界をときめくアイドル、f*fの花音ちゃんが誕生日を迎えましたね。
おめでとうございます(^-^)
さて、本日は奇しくも…。
いや、これは仕組まれたものでしょうね。
バトガコラボ第二弾の開始日でもあります。
そんな日に誕生日を迎えるなんて、あまりにも出来すぎと言うもの。
ですがそんな事は些事です。
バトガコラボが帰ってきた。
そしてアイドルの輝きをその身に纏う花音ちゃんの誕生日。
テンのカミサマが浮かれないはずはありません。
ならば私の取るべき道はひとつ。
光里
「貴方は本当にブレないわね」
同じガチャに一瞬で5万もブチ込みゃf*f揃ってお迎え出来るだろ。
スカウトマンズホライズン6 約16分
光里
「バトル動画より長いとか、頭おかしいんじゃないの?」
これはf*fに繋がる道程。
正にDeep-Connect。
f*fとは簡単には手の届かない存在なのだと言う証に他なりません。
ただ、この動画はひたすらにガチャの結果を垂れ流すものですので、視聴自体はあまりオススメしませんw
1諭吉毎にパート分けして撮影しましたが、動画はそれをただ繋げただけです。
まず第一諭吉。
スカウトレベル3までもつれて、何とか詩穂さんをお迎えしました(^-^)
私としては詩穂さん派なので、ホッと一安心しました(^-^)
最悪どちらか片方しかお迎え出来ないなら、詩穂さんをお迎えしたかったので、肩の荷が降りた気持ちです。
とは言え、私は星守を一人としてお迎えし損ねるつもりは蚊の目玉程もございませんが。
第二諭吉。
チケットも使い果たしてのすり抜け。
かなりの痛手ですね。
それにしても私はどうもジニーさんと縁が深いらしく、スタートダッシュの確定ガチャでもジニーさんでしたし、折に触れてはお迎えしているので、これで何と5凸です。
これだけ縁が深いとなれば、やはり何時か、きちんと使ってあげたいですね。
そして全てを出し尽くした後の第三諭吉。
スカウトレベル1ながら花音ちゃんお迎えです(^-^)
5諭吉くらいは覚悟していましたので、想定の範囲内でf*f揃ってお迎え出来た事になりますね。
これで安心して週末をバトガコラボで染め上げる事が出来ますね(^-^)
改めまして花音ちゃん、誕生日おめでとうございます(^-^)
それではまた。