
これが本日のバトガの全てです。
今日は何故か、さも当然の様に休日出勤でしたので、メインシナリオどころではありませんでした。
この勤務先との契約では土日祝日は休日だったのですが、いざ勤めてみたら祝日は稼働日、土曜出勤も珍しくなく、さりとて振替休日や代休は一切無いので、契約内容に違反しているのではないでしょうか。
こう言うのは労基署等の然るべきところに訴えたらどうなるのでしょうね。
そろそろ転職も考えたいところですが、別れ際に一矢報いておくべきでしょうか。
さて、今日はここうらペアのガールリンクデーでしたが、皆様にはアメイジングな事はあったでしょうか。
私にはありました。
やっと…。
やっと…手に入りました(T-T)
死霊術師垂涎のドゥマシリーズの杖となります。
ここうらペアから休日を返上してまで働いたご褒美でしょうか。
これは輪島家末代まで受け継がれる家宝級の逸品です。
光里
「貴方には子供どころかお相手もいないから、受け継いでくれる人、いないじゃない」
ならば!
私自らが不死の王として君臨するまで!
本当にこの杖1本で世界が変わりました。
召喚した傍から叩き割られ、MPが保たなかったステージも、スケルトンの耐久性が上がった事でクリア出来るようになり、5章まで辿り着く事が出来ました(^-^)
装備ひとつでこれほどまでに全てが変わる。
ハクスラの醍醐味ですね。
いまだに死霊術一本です。
結局血の代償は取りました。
これで開幕に1体でもスケルトンを置ければ、初動がかなり改善されますね。
光里
「そんなことより、弓!弓撃たせてよ!」
そうですね。
明日はバトガのメインシナリオをやりますので、その後にでもやってみましょうか。
本来は呪詛の実験を済ませてからにしたかったですが、呪詛やドラゴンのスキルは取得自体が難しいので、それを待っていたら何時になるか分かりません。
光里
「やった!約束だからね?破ったら呪い殺すからね!」
…光里さん、貴女はやはり呪術師ですね。
それではまた。