今日は急ぎのイベントも無かったので、色々遊んでました。

まずはバトガですが、こちらは今のところptを稼ぐだけなので、軽く流す感じに留まるでしょうか。


ですが茉梨ちゃんは私の手の届かないところまで行ってしまったようですw
次の報酬テーブル待ちですね。

また現時点での稼ぎ場としてくるみちゃんステージ3を使っていますが、3周年心美ちゃんなら3秒で終わらせる事も可能です。


インペリアルロッド等で開始時得意追加があれば、魔貫光殺砲1発で全てを撃ち抜く事が可能となります。
ただし立ち位置に少し気を使わないといけないようですが。

ボーナスステージもそのまま魔貫光殺砲で吹き散らせるので、全てを心美ちゃんに委ねる事が出来ます。


続いてはカスタムキャスト。
新しい衣装が来ましたが、だいぶ開放的ですね(^-^)


光里
「ぎゃああぁぁぁ?!?」


光里
「ちょっと!何してんのよ!?開放的とかそんなこと言ってる場合じゃないでしょ!?」

素晴らしいですね。
ポーズも色々増えていますので、表現の幅もかなり広がってきました。



光里
「何で一々シャツ着替えてんの!?て言うかそこのわたし!満更でもない顔してんじゃないわよ!」

光里さんはこう言うのお嫌いですか?
グラビアモデルみたいで綺麗ですよ。

光里
「好きも嫌いもこんなみっともないところ、見せられるわけないでしょ!撮影は禁止よ!この美しさには著作権が発生してるわ!」

だいぶ錯乱してますね。
幕張ネタとは懐かしい。

しかしカスタムキャストには少々問題点もありますね。



ソックスパーツですが、大概のパーツはセットでスパッツ着用なんですよね。

セクシーなガーターベルトやバニー用パンストでもこの有り様。
夢もロマンもあったものではありません。

ですが現時点で唯一、この呪縛から逃れたパーツがあります。


メイドタイツならスパッツを脱いで頂く事が出来るようで、バニースーツにも純正パーツではなく、こちらを合わせるようにしています。

特に桃色のものがデニール値も私の理想にジャストなので、愛用しています。
ですが白も中々捨て難いところですね。

光里
「ヘンなところに拘ってんじゃないわよ!しかもわたしをモデルにして解説とか、貴方はっ倒されたいの!?」

顔は見えてないから言わなければ分からなかったでしょうに。
正に墓穴を掘りましたね。

光里
「ならその墓穴に貴方を突っ込んであげる!」

まさかこんな切り返しがくるとは…墓穴を掘ったのは私の方でしたか…。

光里
「この世に悪の栄えた試し無し。成敗」



無事私も成敗されて光里さんの溜飲も降りたので、バクモンもやっていきましょう。



やっとティナちゃんとオスクロル様がレベルマックスになりました。
次は進化させてLv100を目指す事になります。

やはり覚醒数がかなり高いので、この先私のエースとして活躍するのはこの二人とグラキウスでしょうね。

グラキウスも使いやすいのでティナちゃんを上回る戦果を挙げてますが、最近のチャージ禁止プレイの甲斐もあり、少しずつですがティナちゃんでも戦えるようになってきました。

分かってくるとスピードタイプも楽しいですね。
今ならヴォルフでも少しはマシに戦えるでしょうか。


ですがやはり私のレベリングは遅いですね。
もう進化させてLv100のキャラを出してくる方もかなり見受けられるので、対戦ではかなり苦戦しています。


対戦と言えば、やはりニトラちゃんは異常な強さですね。

なので、私はニトラちゃんを見かけたら優先的に狙ってチャージさせないようにしていますが、あまりそう言う戦略を考える方は居ないのでしょうか。
ただ目の前にいる相手を狙うだけの方があまりにも多過ぎるように感じます。

ニトラちゃんを潰しにいく私を邪魔して、挙げ句ニトラちゃんが悠々とチャージを完了させてしまい、主導権を取られそのまま勝ち逃げされるケースの多い事。

高笑いさせたらもう手が着けられない事が分かってないのでしょうか。
私も巻き込んで構いませんので、ニトラちゃんを潰そうと言う気概は見せて頂きたいものです。

またニトラちゃんが開幕で複数名いる場合もありますが、そうなるとリタイアしたくなる程苦しいですねw

そうなってしまったら、回避重視にしてお互いを潰しあわせるようにしないと、とてもではありませんが、やってられません。


ニトラちゃんに有利属性なティナちゃんも同様に乱反射技を持っているので、対抗として対戦ではティナちゃんは外せませんね。

10凸までしたティナちゃんの今後の活躍に期待です(^-^)

それではまた。