今日は出荷業務につき出勤していましたが、運送屋が早く来て下さいましたので、午前中で終わる事が出来ました(^-^)

そこで何を思ったのか、カスタムキャストをまた弄り始めてしまい…。


光里さんを微調整してみました。
胸を少し減らし、お尻はボリュームアップ。
腕を少し長くしました。

後は瞳の色を変えてます。


前回のものと見比べて分かるのは、胸と瞳でしょうか。

光里
「へぇ…更に落ち着いた印象になったんじゃない。良いと思うわ」


また瞳は赤茶からダークグリーンにしてみました。

光里
「グリーンアイかぁ…嫉妬の魔物みたいでちょっとアレな感じね」

私は光里さんの生みの親でもありますので、少し身体的特徴を反映してみました。

光里
「確かに貴方の目は光の加減で極々稀に灰緑色に見えなくもないけど…嫉妬と言えば七罪ガチャは結局回さなかったみたいだけど、良かったの?」

確かに嫉妬の桜ちゃんは魅力でしたね。

嫉妬の罪はリヴァイアサンが担当されている事もあり、同じく龍の字を頂く私としても興味はありましたが、リヴァイアサンならもう私の胸の内に宿っていますので、ここは無理をせずとも良いのではないでしょうか。


私→グリーンアイ→嫉妬→リヴァイアサン→心美ちゃん。

まさかこんな繋がりが生まれるとは。
やはり心美ちゃんとは縁がありますね(^-^)

光里
「それを言ったらくるみさんや遥香さんも同じでしょ」

だから二番推しなんですよ。

光里
「じゃぁ明日葉さんや桜ちゃんは?」

そのお二方も結構好きですが、星衣リヴァイアサンはお迎え出来なかったので、残念ながら…(T-T)

と言うわけで、心美ちゃんもモデリングしてみました。






どうも私がやると体格がふくよかになる傾向にあるでしょうか?

フェイスはかなり再現度が高いのではないかと自負しています(^-^)
後は三編みカチューシャがあほ毛パーツのカテゴリーに実装されたら良いのですが…。

光里
「うーん、このくらいな気もするけど、違和感も無くはないような?中々難しいわね。ところで6部は良いの?」

少しはやってますよ。



限定課題とハードで一通りはやりましたから、大丈夫です。

明日はその辺りの話もしましょうか。

それではまた。