さて、今日からバトガのランキングが始まりましたね。
最近は販促活動も兼ねているのでしょう。
イベント毎にランキングが開催されています。
今回はアスール武器が復刻されました。
幸い手元に2振りありましたので活用させて頂きましょう。
キャラカードとしても3枚ありますので、特効ボーナスも程良く加算されますね。
ナチュラルに1周で4万くらい入ってきます。
ここに助っ人を追加すると、更に3倍+αとなり、10万以上稼げるので、まるで弾幕STGのようなスコアになります。
ですがそれは皆様同様なので、そう油断も出来ませんね。
今日のところはこのくらいですが、トップ勢は1000万超えてそうですね。
イベントptとしてはまだ道半ばですが、イベントpt290万に対して今日の稼ぎが190万。
ランキング前は100万しか稼いでないことが露呈してしまいましたw
ランキングで過剰に稼ぐことになるだろうとタカを括って、前半は敢えてのんびりしていましたが、これまで約1週間分の倍近くを今日のプレイ時間、約1時間程度で一気に稼いだことになります。
昨日から始まったWUG天も少しやりながらなので、全力疾走には程遠いですが、このくらいのペースを維持出来ればS入り出来そうでしょうか。
では今日も少しWUG天の話題を。
Polarisななみんを少しずつ鍛えながらライブをやっていますが、まだまだカードパワーが足りませんね。
イージーならSクリア出来ますが、ノーマルとなるとフルコンしてもA~B評価が限界のようです。
またWUG天ではステージに立たせられるキャラが決まっているようで、今のところはWUGのメンバーしかメインカードには使えないようです。
今の編成と、ついでにプロフィールも載せておきますので、宜しかったらフレンド登録も宜しくお願いします(^-^)
この手のゲームだとライバルユニットのキャラと共演させられたりするのも楽しみの一つですが、そうもいかないようです。
私としてはななみんの隣にあっちゃんを並べてダブルななみんをやってみたかったのですがw
また同一キャラのカードをズラリと並べるのも不可、でしょうか?
俗に言う艦隊を組むのも出来ないみたいですね。
ステ天の頃はななみん艦隊とかやっていましたが、その辺りが出来ないのは少し残念ですね。
なので、昨日お迎えしたはやまるのSRカードは、バトガで言うところのサブ専用カードと言うことになります。
そんな仕様みたいなので、WUGメンバー7人の高レアカードを各人それぞれ1枚は持っていないとハイスコアは狙えないでしょうか。
この先のイベントがどうなってくるか、まずはそこを見極めたいですね。
それではまた。