始まりましたね。
バトガのエンドコンテンツこと、選抜試験。
今回はサバゲーがテーマにあるので、ガン有利な雰囲気で始まりましたが、果たしてどうなるか。
特効対象をチェックしたところ、私はカード3枚、武器3振りを所持しているようです。
武器ガチャはブリリアンセイバーをリベンジする絶好の機会ですが、まずはこれでやっていきましょう。
まず今回の特徴とも言える、ガンドラケインですが、私の想定よりはかなり甘い調整でした。
ガン以外の武器だとダメージが半減する程度のものみたいです。
私はガン以外だとメタル化することを想定していたので、これで攻略の幅が広がりました。
なので定番の散壊希望とガンで主戦力を立ててみました。
序盤は敵もそこまで強くないですし、そもそもガンドラケインが少ないので、ソード優勢な雰囲気でしょうか。
ステージ4まではソードの方がやり易いですね。
ステージ5はソード、ガンどちらでやっても12秒になってしまいますが、速い方は7秒だそうです。
上位陣は17500点辺りまで稼いでいるようなので、まだまだやれることはあるはずです。
現時点ではこんな状況ですが、上級ステージが来たらガンが優勢になりそうですね。
特にお花見旅行詩穂さんは仲良しスキルも必殺技も選抜向きなものを持っているので、今回最も活躍してくれそうな予感がしますね。
それではまた。