チャレンジ試験が終わったので、今日はのんびりバトガの日ですね。

今の時期はかなり多数のイベントが並列していますので、やることは山積みです。

まずは水着イベントの再開と、団体戦ですね。


何だかんだ言っても既に半分は稼いでいるので、慌てる必要はありませんね。

120万以上稼いでも、大して使い途の無い日焼け止めが貯まるばかりなので、デイリー課題をこなすついでくらいのペースで事足ります。


団体戦の方も同じく半分終わっているので、アイテムチケットを消化しながらプレイすれば程なく終わることでしょう。

今回はランキング方式ではないので、各キャラ300個プレゼントすれば終わりです。


地味に時間がかかるのはスイパラコラボですね。
今はなでなで回復キャンペーンが無いので、自然回復を待つしかありません。



あんこちゃんの納涼祭はクリアしましたが、復刻イベント2種は手着かずです。
この辺りは週末にでものんびりやりたいですね。

特にミッドナイトプールは周回式マルチエンド型と言う、割と時間のかかる仕様だったはずですので。

あとは10日から始まる、久しぶりの協力イベントですね。
アニメ効果で新任の先生も増えていると聞きますし、賑わってくれれば嬉しいですね。

それではまた。