今日も呼吸するかの如くバトガです。
まずは武器ガチャからですね。


目玉のスピアは中々良いですね。
水変身でスキルバーストの持続が伸びて、スキル短縮の恩恵を受けて1回の効果時間内に連打出来る必殺技の回数が増えることでしょう。
またオートリロードのあるロッドも注目ですね。
いまだに私はオートリロードのロッドを持っていないので、期待が集まりますね。

また水変身Lv2の性能も公表されました。
特に注目したいのは、やはり攻撃力でしょうか。
今まで+10%と言うことで、役立たずの烙印を押されていましたが、これで+40%となり汚名は返上出来たのではないかと思います。
私は水変身が割と好きでかなり多用していましたので、これは出来るなら押さえておきたい武器ですね。
水変身もきちんと特性を理解して使えばかなり強いので、攻撃力だけで切り捨てては勿体無いと思います。
例えば、おうちデート心美ちゃん。
バフで得意追加がありますが、水変身でこれを延長して、更にチャージ時間短縮を利用してタイドを連打する。
ブレイドカノンの相性補正は通常より大きいので、その破壊力は恐るべきものになります。
今日のところはガチャを回してませんが、この水変身Lv2のスピアはかなり垂涎の品ですので、かなり迷っています。
では水着イベントです。
今日で全員アガリとなりました。
そろそろランキングイベントも近いので、そちらに備えたいですね。
まだ心美ちゃんの水着が来てないので、ボーナス無しで今回のランキングに挑まねばなりません。
これは相当の苦戦が予想されますね。
それではまた。