今日は残業が酷かったので手短に。

今日からバトガは復刻バレンタインイベントですね。


星守達の思出話かと思いきや、語り出しは先生からでしたね。

御剣先生の開発したタイムマシンが発端となる話で、初のマルチエンド型イベントでした。

このシナリオとカードの秘密のレッスンが表裏一体の関係で、イベントを進めるとカードも欲しくなると言う、今のバトガでは考えられない程、購買意欲をそそる造りでしたね。

では今日の襷です。


本当に何とか200個を確保しました。
180くらいで心が折れるかと思いましたが、心美ちゃんへの気持ちだけでここまでやってきました。

ちなみに200個には何の区切りも根拠もありませんが、何となく最低ラインとしてこのくらいは欲しいと言う、不思議な心理が働いています。

もう投票結果は見るまでもないでしょう。
と言いつつ見ているわけですが、開始当初から順位変動も無く今日に至っています。

この土日に何か襷の稼げるステージとか追加されない限り、盛り上がりもなく淡々と投票期間が終わりそうですね。

それではまた。