今日は土曜日、週末です。
何時もよりバトガに時間を取ることが出来ます。



平日は1日当たり7万ptを目安にプレイしています。

今回のイベントはそれが最低ラインのノルマで、毎日7万稼げば最終日に200万に到達します。

今日はまとめて2日分稼いで、第2陣の6名も全員シナリオを解放しました。

しかしここまで12名分のシナリオを見てきたわけですが、今回はラブコメの王道を攻めてきてますね。

恐らくこれは先生が件の薬物をキメた際の妄想でしょうから、何でもありな雰囲気が感じられます。


さて少し話は変わって、親密度について。


100になってないのはあと昴さんだけです。
プレゼントを大量に渡せば間違いなく100に到達できるはずなので、何時でも出来るには出来ますが、何となく気分がのってこないので、今のところは保留にして、特訓をさせています。


…。
全員バニースーツなので、統一感はあるのですが、この光景を眺めているとどうにもカオスな気分になってきますね。

一体校庭で何をしているのか、シュールにも程があると思います。

全員の親密度が100になったら、如何に混沌とした風景を作り出すことに挑んでみるのも面白いかもしれませんね。


今日はファントムダストもプレイしていましたが、新しいアーセナルを構築しきれなかったので、バトガの話題だけとなります。

ファントムダストの話題も底を尽きそうなので、またバトガの話題が中心になっていきそうですね。

それではまた。