バトガのかまいたちイベントはどうもご新規さん向けに設計されているようですね。

イベント自体もストーリーパートとチャレンジパートに別れていて、難易度的な住み分けもされてますし、ルート選択のヒント機能もありますので、かなりプレイし易くなっていると思います。





そして更にこんなキャンペーンまで始まりました。

特定の敵の討伐数で親密度アイテムが貰えると言うものですが、これもやはりご新規さん向けなんでしょうね。



ちなみにチャレンジパートの危険度220ステージなら1回で16匹討伐出来るので、あっと言う間に終わります。

貰えるものは貰っておきますが、正直親密度アイテムは余り気味なので、そこまで嬉しいわけでもないと言うのが残念なところですね。

もっと項目を増やして、500匹討伐したら武器の雫が貰える、とかそこまでやって頂けると、張り合いもあったのではないかと思いますが、そこまで望むのは贅沢と言うものでしょうかね。

それではまた。