ネット界隈では割と不評らしいバトガの新制服ですが、多分見慣れてきたらその良さが浸透するものと信じたいですね。



私は根っからのセーラー服派なので、この新制服は大歓迎です(^-^)

私自身が学生の頃は、女学生と言えばセーラー服でした。

そして私がこの手のサブカルチャーに傾倒した切っ掛けもセーラームーンであり、私にとって、セーラー服と言うものは原点とも言える存在です。

セーラー服が無ければ今の私は存在しないと言っても過言ではありません。

それだけに今回の制服刷新は非常に喜ばしいことです。

にしてもよくよく思うと、神樹ヶ峰女学園の旧制服ですが、高校生は完全にブレザーですが、中学生の制服はブレザーにセーラーカラーが付いた折衷なデザインだったんですよね。





なので、皆様もすぐに新しい制服にも馴染むのではないでしょうか。

しかし心美ちゃんは常に成長し続けていますね。

バトガはサザエさん時空なので、心美ちゃんは永遠の中学3年生なわけですが、もしきちんと年を重ねていけたなら、高校3年生になる頃には蓮華さんを陵駕する存在になっているかもしれませんね。

やはり心美ちゃんは豊かですね(^-^)


さて、では今日の新制服ガチャ…いや、バレンタイン前半ガチャです。



今回の顔触れですと、くるみちゃん、遥香さん、サドネちゃんはお迎えしたいところです。

また欲を言えば、花音ちゃんとうららちゃんにも興味津々です。

うららちゃんは昨日お迎え出来ているので、せめて上記の残り4名の内、2名はお迎えしたいですね。

では結果です。





素晴らしいですね。

1回目に遥香さん、2回目でくるみちゃんをお迎え出来ました(^-^)

2回目はくるみちゃんがダブってしまったのが惜しまれますが、成果としては上出来です。

特例ガチャ規定に則り、確定分は全部回す予定でしたが、くるみちゃん、遥香さんとうららちゃんまでお迎え出来たとなれば、残る星の欠片は後半の心美ちゃんに備えたいですね。

既にくるみちゃんはダブってますし、これ以上はダブりのリスクが高過ぎるでしょうから、ここが引き際でしょう。

心美ちゃんはとてもはにかみ屋さんなので、毎回ガチャで苦戦するので、備蓄は多いに越したことはありません。

後はイベントをのんびりと楽しませて頂くとしましょう。

それではまた。