最近バトガのデイリー課題で、マルチプレイ3回の項はもっぱらヘルテクスで済ませていたのですが、ふとバッジの数を見てみたら凄いことになっていました。

ヴェルテクス関連のバッジが軒並み桁一つ多く貯まっていて、特にノーマルバッジが4万を超えていました。
CP変換すると、ノーマルバッジ1個で18CPになるので、半分の2万を変換したら36万CPになります。
これを元にコインや神樹の御守を交換したら、と思うと中々の稼ぎになっていますね。
さて、今回のハロウィンガチャは回さずに終わろうと思っていますが、やはりイベントの進捗が遅れ気味になりますね。

特に今回はミミちゃんの仲良しスキルが気になってしまいます。
ガード貫通…。
私が好んで使いたいガン、ロッド、ツインバレットの天敵であるドグー種のバリアを撃ち抜けるようになるのは、やはり魅力的です。
ガンに限っては添い寝心美ちゃんの隕石があるので、何とか誤魔化しが利きますが、ロッド、ツインバレットは相変わらずの状況です。
今後もガード貫通効果を持つカードが出てくるだろうとは思いますが、これとオートリロードを併用出来たらどれだけ楽しいことか…。
とは言えガチャを回してもミミちゃんがお迎え出来るとも限りませんので、やはりリスキーなことには変わりありません。
全く悩ましい話ですね。
それではまた。

ヴェルテクス関連のバッジが軒並み桁一つ多く貯まっていて、特にノーマルバッジが4万を超えていました。
CP変換すると、ノーマルバッジ1個で18CPになるので、半分の2万を変換したら36万CPになります。
これを元にコインや神樹の御守を交換したら、と思うと中々の稼ぎになっていますね。
さて、今回のハロウィンガチャは回さずに終わろうと思っていますが、やはりイベントの進捗が遅れ気味になりますね。

特に今回はミミちゃんの仲良しスキルが気になってしまいます。
ガード貫通…。
私が好んで使いたいガン、ロッド、ツインバレットの天敵であるドグー種のバリアを撃ち抜けるようになるのは、やはり魅力的です。
ガンに限っては添い寝心美ちゃんの隕石があるので、何とか誤魔化しが利きますが、ロッド、ツインバレットは相変わらずの状況です。
今後もガード貫通効果を持つカードが出てくるだろうとは思いますが、これとオートリロードを併用出来たらどれだけ楽しいことか…。
とは言えガチャを回してもミミちゃんがお迎え出来るとも限りませんので、やはりリスキーなことには変わりありません。
全く悩ましい話ですね。
それではまた。