バトガの新たな試みである、ログイン配布カードにようやく到達しました。

必殺技は攻撃性の無い、メガスキルバーストを付与するだけのものですが、メガと言うだけあって、かなりの効果が見込めるらしいですね。
仲良しスキルもスキル短縮のようなので、配布とは言え、中々の性能ではないでしょうか?
さて、破弾ヴェルテクスが完成したので、今日からは本格的にヘルテクス攻略に入ったわけですが、やはり厳しいですね。
勝率は30%程度でしょうか?
それでもベリーハードを周回するよりは効率良く稼げていると思います。
破弾ヴェルテクスを使う際は、立ち回りもより大胆に、より攻撃的にした方が安定するようです。
ペナルティがペナルティなだけに、回避優先にしたくなりますが、その結果、戦闘時間が延びて、敵の攻撃回数を増やすことになり、それが被弾のリスクに繋がってしまうように感じました。
「真の強敵に出会ったら盾を捨てろ」
この言葉はここでも正しかったようです。
祭ツインバレットのHP吸収と言う「盾」をも手放し、最後の「盾」となる回避も最小限に攻めの姿勢を貫く。
その先に光明があります。


お陰様で何とかpt報酬は一通り貰うことが出来ましたが、本番はここからです。
ループ報酬のヴェルテクスハートが私の一番欲するものなので、まだまだ終わるわけにはいきませんね。
それではまた。

必殺技は攻撃性の無い、メガスキルバーストを付与するだけのものですが、メガと言うだけあって、かなりの効果が見込めるらしいですね。
仲良しスキルもスキル短縮のようなので、配布とは言え、中々の性能ではないでしょうか?
さて、破弾ヴェルテクスが完成したので、今日からは本格的にヘルテクス攻略に入ったわけですが、やはり厳しいですね。
勝率は30%程度でしょうか?
それでもベリーハードを周回するよりは効率良く稼げていると思います。
破弾ヴェルテクスを使う際は、立ち回りもより大胆に、より攻撃的にした方が安定するようです。
ペナルティがペナルティなだけに、回避優先にしたくなりますが、その結果、戦闘時間が延びて、敵の攻撃回数を増やすことになり、それが被弾のリスクに繋がってしまうように感じました。
「真の強敵に出会ったら盾を捨てろ」
この言葉はここでも正しかったようです。
祭ツインバレットのHP吸収と言う「盾」をも手放し、最後の「盾」となる回避も最小限に攻めの姿勢を貫く。
その先に光明があります。


お陰様で何とかpt報酬は一通り貰うことが出来ましたが、本番はここからです。
ループ報酬のヴェルテクスハートが私の一番欲するものなので、まだまだ終わるわけにはいきませんね。
それではまた。