今日もバトガはヘルテクスイベント。
破武器ツインバレットを完成させるには、ヴェルテクスハートをあと16個と言うところまで来ました。

次のpt報酬がヴェルテクスハート10個なので、激レアバッジで6個交換できれば手が届きます。
しかし今日は部屋を解放したまま、来るものは拒まず、去るものは追わずのスタンスで、ソロを中心にプレイしていたのですが、このイベントの評価方法はもう少しどうにかならなかったのかと思ってしまいますね。
単純な与ダメージでしか評価されないので、最もダメージ効率が良いツインバレット通常攻撃のみでプレイしていると、ptの大半を持っていくことになってしまうので、ご一緒した方に申し訳無く思ってしまいます。
1戦で退出していく方も多くいますが、私とプレイしても全然稼げないからではないかと勘繰ってしまいます。
かと言って、参加すれば全員均等に頭割りだと、必ず現れてしまうのが、何もせず棒立ち放置の寄生プレイヤー。
何かバフ、デバフを数値化して評価出来る方法があれば良いのですが…。
中々に難しいですね。
それではまた。
破武器ツインバレットを完成させるには、ヴェルテクスハートをあと16個と言うところまで来ました。

次のpt報酬がヴェルテクスハート10個なので、激レアバッジで6個交換できれば手が届きます。
しかし今日は部屋を解放したまま、来るものは拒まず、去るものは追わずのスタンスで、ソロを中心にプレイしていたのですが、このイベントの評価方法はもう少しどうにかならなかったのかと思ってしまいますね。
単純な与ダメージでしか評価されないので、最もダメージ効率が良いツインバレット通常攻撃のみでプレイしていると、ptの大半を持っていくことになってしまうので、ご一緒した方に申し訳無く思ってしまいます。
1戦で退出していく方も多くいますが、私とプレイしても全然稼げないからではないかと勘繰ってしまいます。
かと言って、参加すれば全員均等に頭割りだと、必ず現れてしまうのが、何もせず棒立ち放置の寄生プレイヤー。
何かバフ、デバフを数値化して評価出来る方法があれば良いのですが…。
中々に難しいですね。
それではまた。