今日もガチャ関連の話題で。

まずは白猫の茶熊前半。
ロッテ様とカスミさんが欲しくて、なけなしの750ジュエルを投入しました。









結果お迎え出来たのはカスミさんだけでした。

オウガ?ガレア?
何のことでしょう?
絶対に使わないですし、レベリングもしないので、あっても無くても同じです。

一番人気のロッテ様をお迎え出来なかったと言うことは、厄払い出来たと言うことでしょう。

ただ、茶熊後半でハルカさんが欲しかったのですが、ジュエルはもうありません。
どうしたものですかね?


さて日付が変わって、ここからが本番。
バトガのフローラガチャです。

確定のラストチャンス。

ロッテ様をお迎え出来なかったことで、不運は過ぎ去ったはずです。




ただ、ひたすらに純粋な。

心美ちゃんへの想いを…愛を込めて。

いざ!参る!!

これが私の全力全開!!!






























うぉあああぁァアァああァアァ!



心美ちゃん、きたァアァああぁぁ!



確定枠のみでしたが、心美ちゃんを無事にお迎え出来ました(T-T)

最早感涙に咽び泣く他ありません。

有難うロッテ様。
ご免なさいロッテ様。
貴女の尊い犠牲が…心美ちゃんに繋がりました。



あまりにも嬉し過ぎて、その場で4凸しました。


くるみちゃんはお迎え出来ませんでしたが、仕方ありません。

白猫で茶熊カスミさんをお迎えした代償として、諦めるしかありませんね。

これにてフローラガチャは完了です。

後半組で蓮華さんやあんこちゃん、明日葉さんにサドネちゃんが来るでしょうが、ガチャを回す理由としては弱いですね。

私にとっては心美ちゃんが全てですので。

確定4回目と言うことは、地味に星の欠片を1000個消費していますが、課題や宿題のお陰で、まだ1500以上は欠片があります。

次の決戦は…。
恐らく一周年記念ガチャでしょう。
16人全員が同時に投入される、星守メイドスタイルも予想されるので、気が抜けませんね。

それではまた。