バトガにも正月武器がお目見えしました。


注目はハンマーとロッドでしょうか。
奇しくも大晦日心美ちゃんと元旦心美ちゃんの組み合わせですね。
ハンマーはスキル発動-が、ロッドはスキル発動-に加えて、消費SPダウンも付いてるのが売りですね。
当たり確率2倍キャンペーンが来たら試しに少し回してみるのも良いかもしれませんね。
さて今日はクラスタを改造してみました。

Tは威力重視ですね。
与ダメアップLv4、スタンLv1。
スタンはあまり期待出来ないので、兎に角威力を追及したチューニングのようです。
Mは安定性重視。
与ダメアップLv3、麻痺Lv2。
威力はTに一歩譲りますが、代わりに麻痺がLv2です。
ある程度の攻撃力を確保しつつ、麻痺で妨害と言ったところでしょうか。
Lは…何ですかね?汎用性でしょうか?
与ダメアップLv2、毒Lv2、SP回復Lv1。
何が主軸なのか、よく分かりません。
程々の威力を毒によるDoTで補い、SP回復で継戦能力を底上げ…しているのでしょうか?
これだったら、与ダメアップはすっぱりカットして、毒Lv6とスタンLv6、みたいなバッドステータス特化にした方が面白かったのではないでしょうか?
この3タイプならTかMでしょうね。
私は

タイタンがあるので、正直クラスタそのものが微妙に感じてしまいます。
少なくとも麻痺目当てでMを造る必要は無さそうです。
と言うわけで消去法でTを造りました。

これで少なくとも威力ではタイタンを超えてくれるものと思われます。
力のクラスタ、技のタイタンと言ったところでしょうか。
基本はタイタンですが、シーンに応じて使い分けですね。
それではまた。


注目はハンマーとロッドでしょうか。
奇しくも大晦日心美ちゃんと元旦心美ちゃんの組み合わせですね。
ハンマーはスキル発動-が、ロッドはスキル発動-に加えて、消費SPダウンも付いてるのが売りですね。
当たり確率2倍キャンペーンが来たら試しに少し回してみるのも良いかもしれませんね。
さて今日はクラスタを改造してみました。

Tは威力重視ですね。
与ダメアップLv4、スタンLv1。
スタンはあまり期待出来ないので、兎に角威力を追及したチューニングのようです。
Mは安定性重視。
与ダメアップLv3、麻痺Lv2。
威力はTに一歩譲りますが、代わりに麻痺がLv2です。
ある程度の攻撃力を確保しつつ、麻痺で妨害と言ったところでしょうか。
Lは…何ですかね?汎用性でしょうか?
与ダメアップLv2、毒Lv2、SP回復Lv1。
何が主軸なのか、よく分かりません。
程々の威力を毒によるDoTで補い、SP回復で継戦能力を底上げ…しているのでしょうか?
これだったら、与ダメアップはすっぱりカットして、毒Lv6とスタンLv6、みたいなバッドステータス特化にした方が面白かったのではないでしょうか?
この3タイプならTかMでしょうね。
私は

タイタンがあるので、正直クラスタそのものが微妙に感じてしまいます。
少なくとも麻痺目当てでMを造る必要は無さそうです。
と言うわけで消去法でTを造りました。

これで少なくとも威力ではタイタンを超えてくれるものと思われます。
力のクラスタ、技のタイタンと言ったところでしょうか。
基本はタイタンですが、シーンに応じて使い分けですね。
それではまた。