バトガは本当に色々仕掛けてきますね。
学園祭イベント中は廊下を歩くことが出来ましたが、風景を見るだけで何も出来ないのかと思っていましたが。

ミニゲーム的なものになるのでしょうか?
天空イベントの時の落下有りステージで大暴れ、と言った趣でしょうか。
このイベントの目玉は武器改造に使う神樹の御守りですね。
改造がどう言う方向性になるのか、今から楽しみです。
一番単純なところで、性能と見た目の合成でしょうか?
見た目は良いのに、性能が悪くて使えないものや、逆に性能は良いのに見た目が気に入らないものを掛け合わせて、見た目も性能もお気に入りのものを作れるとなれば、気持ち良くプレイ出来ることでしょう。
私としては御守りの消費量に応じて追加効果が付けられる、とかの方が嬉しいですね。
果たしてどうなるのか、期待が高まります(^-^)
そして、今日のアップデートで、便利な機能が追加されましたね。

プレゼントのまとめ渡しが出来るようになりました。
今まで1つずつだったので、割と面倒でしたが、これで煩わしさが無くなりますね。
今日も残業が遅くまで続いてしまい、あまりプレイ出来ていませんので、今夜はこんなところですね。
それではまた。
学園祭イベント中は廊下を歩くことが出来ましたが、風景を見るだけで何も出来ないのかと思っていましたが。

ミニゲーム的なものになるのでしょうか?
天空イベントの時の落下有りステージで大暴れ、と言った趣でしょうか。
このイベントの目玉は武器改造に使う神樹の御守りですね。
改造がどう言う方向性になるのか、今から楽しみです。
一番単純なところで、性能と見た目の合成でしょうか?
見た目は良いのに、性能が悪くて使えないものや、逆に性能は良いのに見た目が気に入らないものを掛け合わせて、見た目も性能もお気に入りのものを作れるとなれば、気持ち良くプレイ出来ることでしょう。
私としては御守りの消費量に応じて追加効果が付けられる、とかの方が嬉しいですね。
果たしてどうなるのか、期待が高まります(^-^)
そして、今日のアップデートで、便利な機能が追加されましたね。

プレゼントのまとめ渡しが出来るようになりました。
今まで1つずつだったので、割と面倒でしたが、これで煩わしさが無くなりますね。
今日も残業が遅くまで続いてしまい、あまりプレイ出来ていませんので、今夜はこんなところですね。
それではまた。