何だかんだでジュエルをかっさらうだけのプレイを続けている白プロ。
久しぶりにジュエルが貯まったので、パルヴァネさん欲しさに通常の11連をやってみました。



何だか本当に最近は当たりに恵まれませんね。
☆4が1枚もありませんでした。
インスピレーションも無しに闇雲に回してもジュエルが無駄になるだけのようです。


白プロはこのくらいにして、バトガに戻りましょう。

今日は個人的に目出度い日なので、何時もは11連1回のガチャですが、奮発して浴衣ガチャの11連を4回と、今まで使わずにいた、通常ガチャのチケット4枚を使ってみました。

通常ガチャチケットは全て☆3カードで残念な結果でした…。

まぁチケットなんてこんなモノでしょう。
私の累積データから割り出した現在の☆4排出率は6.25%です。
たかが4回で☆4を引き当てようなんて、ムシが良すぎると言うものです。

続きましてメインイベントの浴衣11連×4の方はと言いますと…。



こちらも残念ながら浴衣遥香さん1枚だけでした。
しかも被りなので、果実になってしまいます。
浴衣くるみちゃん、欲しかったのですけどね。

やはり目出度い気分だからとガチャを回しても成果はありませんね。


さて、漸くあの秋葉原で行われたリアルなでなで投票の結果を受けたイベントが始まるようですね。



先日のアイドル投票ではチームレッドは落選してしまいましたが、この記念イベントの報酬で貰える衣装も何だかアイドル風な感じの制服みたいですね。


さて、今日はただガチャを回していただけではありません。

昨日命からがら生き延びるのが精一杯だった、御剣コレクションのhell2を試行錯誤していました。




全員生還の上で敵を全滅と言う無茶な要求を何とかクリア出来ました。

決め手はやはり心美ちゃんのガンでした。
10コンボで必殺技が発動するのは乱戦において、とても助かります。
これである程度敵を纏めて倒せるので、本当に重宝します。

また、浴衣遥香さんのダメージ無効と浴衣ミミちゃんの遠隔無効にも助けられました。
ある程度の操作ミスも帳消しに出来ますし、何よりここ一番の攻めどころで強引に行けるのが良いですね。

それでも時間ギリギリまでかかりましたが、無事完遂です(^-^)

キャラ性能に頼るところが大きいとは言え、かつてはクリア不能と思われたものもクリア出来るようになる、と言うのはやはり嬉しいものですね。
それではまた。