先日、35年前からの切っても切れない相棒とお別れしました、
高校生からの付き合いで、当時から大好きで出かける時は必ず一緒で、
途中色々と困難な事もあったけど、
色々な所に一緒に行きました。
最後は、本当はお別れしたくなかったけど、
もう俺も年をとってしまい面倒見てあげることにも時間とお金がかかり出して😢
大事にしてくれる人が見つかればいいかなと思いはじめてしまい、
決め手は子供二人が大学行きたいとなり、
大きくなったらこれ乗らないかと聞いたら、このバイクは怖くて乗れないよと軽く言われてしまい💧
迷いが消えました。
買った当時、高校一年の時にアルバイトで貯めたお金で近くの面倒見の良いバイク屋さんから一桁で買った初めてのナナハン💦
自分でもここまで乗るとは思いませんでした。
知り合いの業者の人に今がタイミング良いかもよと言われ、
落札してくれた方に一緒に引き渡しに行ったら凄い良い方で、自分で車関係の会社をしている方とゆうことで今よりも幸せだなと嬉しくなりました。
最後は悲しくなるかと思ったらそんな事もなく、
晴れ晴れと旅立つ子供みたいな感覚でした💦
少し引っ張り気味で臭い文章で申し訳ありませんが💦
今の気持ちを素直に書いたのであります。
