久々すぎる更新 | 大阪府堺市の自動車整備・鈑金塗装ハイエスト

久々すぎる更新

お久しぶりすぎる更新(笑)

前回から1年は経過してるかなぁ?

そんな私ただいま妊娠9ヶ月で来月の後半には出産したい予定…

お腹重たく暑い~

そんな我が家長男は毎日サッカー三昧

一週間みっちり休みなく習い事に追われる日々

よく頑張ってる!




次男野球一筋

よく似合ってる(笑)

空手もやってるけど野球の方が好きみたいで、学校から帰ってきたらバット、グローブ、ボール握り締めて出ていく毎日(笑)








ヤフオクドーム見学楽しんでました♥

三男はスイミングの級が上がるの早すぎて見かけによらず運動神経があった事にびっくりした!

これからが楽しみかな。

長男なみにゲーマー

甘ったれ

最強!












四男!

2歳いまだ9㌔と体重伸び悩む…

よく食べるんやけどなー

元気に3人の兄貴に囲まれ保育園でちやほやされまくり成長中♥

トイレでおしっこできるようになったり少しずつ出来る事が増えてきた。

我が家の癒し系(笑)












冬の間は誰かが病気したら魔の連鎖で大人までうつるの繰り返しで、やっと平和な季節到来

出産までみんな元気でいてくれたらいいんやけどなー

さっ!

みんな寝たし寝よ!

久々の更新おしまい♥

大阪府堺市の自動車整備・板金塗装ハイエスト -3ページ目
http://s.ameblo.jp/highest8000/page-3.html