おっさんひとり旅 静岡県伊豆半島へバイクでキャンプツーリング | Eiyoshiの登山&ソロキャンプツーリング

Eiyoshiの登山&ソロキャンプツーリング

バイクBMWR1250GSAdventureでソロキャンプツーリングと
寒いときはトヨタランクルプラドで出動。
登山もの本百名山をメインに登ってます、雪山登山もやりますので
宜しくお願いします。https://youtu.be/EuP4dCjx51U

令和4年12月2日~4日静岡県伊豆半島にキャンプツーリング に行って来ました。

 今回お送りするのは初日のアプローチ編です、

自宅を早朝出発 宇佐美海岸のふしみ食堂で刺し身盛定食を堪能。 

その後向かったのは最近脚光を浴びてる一碧湖・・けどなんもなくて 素通りでした(^^♪

 そして伊豆半島でも美しさは抜群の爪木崎海岸へ行ってみました。

 ここはよくCMやドラマの撮影で使われる程の素晴らしい所です。

 バイク走行中はトークメインでお伝えしてます

、食事中は字幕で 笑いを交えながらお伝えしてますのでどうぞ最後までご覧ください。

 気に入って頂けましたらチャンネル登録も宜しくお願いします。