キャンプツーリング東北の旅その10 男ひとり飲んで食べて温泉三昧。赤湯温泉丹波館の巻 | Eiyoshiの登山&ソロキャンプツーリング

Eiyoshiの登山&ソロキャンプツーリング

バイクBMWR1250GSAdventureでソロキャンプツーリングと
寒いときはトヨタランクルプラドで出動。
登山もの本百名山をメインに登ってます、雪山登山もやりますので
宜しくお願いします。https://youtu.be/EuP4dCjx51U

今回お送りするのは山形県赤湯温泉丹波館さんでの温泉と晩酌など 存分に楽しんだ時の模様です。 

広い客室、気持ちのいい源泉かけ流し温泉。 

そして何と言っても地元特産のものを使ったお料理の数々、芋煮や 米沢牛、栗ご飯にシャインマスカット。

 季節の料理と山形県ならではの料理 を少し楽しい字幕でお伝えしております。

 是非最後までご視聴ください。

動画を気に入っていただけましたらチャンネル登録高評価もよろしくお願いします。

大正時代の面影を残すおっさんごのみの宿

10畳の客室に寝室も別一人には広すぎる。

寝室、気持ちよさそう

それでは夕食、温泉も入りましたよ~

丁寧なお品書き

どっさり芋煮も出てきました

 

〆に栗ご飯お吸い物も出てきて満腹状態・・・苦しい。