ようやく埋まったBメロ。
こういうことでも無かったら、この曲はいつまでも『仮』の歌詞が詰まっていたのかも(*uu)
自分が適当に使い始めた言葉に、『レムの匂い』っていうのがあります。
どこかでかいだことある匂いで、思い出にがっしり繋がってるような匂い。またまた、単純に何の匂いかはわからないけど、深呼吸してまた嗅ぎたくなるような匂い。
レムの『レム』は、レム睡眠のレム。
なぜ、そこと引っ掛ける必要があるのか…言ってみた自分もわからないけど(笑)響きってやつだね☆
---『ホントにいい匂いがしてた。』
いつかの出来事に、いつかのHさんより来たメールに
『きっとレムの匂いだね(笑)』
そう返してみたり(*uu)
自分にとってみれば、アセトンも酢酸エチルの匂いだって、匂いの成分が分かってるスゴく稀な『レムの匂い』なんです(笑)
----------------
いつか大人になったら
二人でくらそう
美しい『ノルウェイの森』を
手紙代わりに 君に渡すよ
ありふれた思いとレムの匂い
3速飛ばして
会いにいこう 隣の街
----------------
四国のHさんより一報。
アルバイトの先輩からメールが届いたみたい。
---殴られたけど、そんなので許されないようなことしたんだから。
それが彼の言い分みたい。
違うって!
そんなことしてない!
そんな弁明するつもりも無かったのだけど、必要も無かったみたい(*uu)
それにしても…くわえタバコの黒いメガネのやつ、ね(笑)
---『タバコ、どうせすぐにやめちゃうんでしょ?(笑)』
『しばらくは…わかんない。』
……………
……………
---『ありがとう。』
余計なお世話、じゃなかったのかもね。
