AM 12:30---
---『迷惑かもしれないけど・・・おみやげ買ってきました。』

大学の先輩からこんな気弱なメールを頂いたので、おみやげをもらいに名古屋へ。
普段はとても高圧的で、何かの映画に出てきた『氷の女王』みたいなのに・・・
メールだけは、いつもこんな感じ(笑)

何でも・・・文字だけだと冷たい印象を与えがちなので、
へんな誤解を受けないように、こういう感じになる・・・らしいのです。

素敵な心がけだな・・・と感心してしまいます。
(ただ、ここまで下手にでなくてもいいような・・・)




PM 1:30---

九州のおみやげ---
上の写真の2つ+九州のコンビニで買ったヨーグルト+博多美人を写した写真数枚

---『私のほうが美人だけど、これあげるわ。』


・・・・・・あの。
こんなのもらって、どうしろと言うのですか?(*v.v)。

写真数枚は丁重にお断りして、美味しそうなおみやげだけをもらって帰りました。




PM 8:20---

アルバイト終了。
駅前で変な宗教に勧誘された、という生徒の話が少し面白かったような(笑)
なんでも、しつこく名前を聞かれて、

---『○○です』

と、ありきたりな偽名を使って答えたそうですが・・・・・・

あ、さっきの先輩と同じ名前(笑)
ちょっとした偶然に、少しだけビックリした今日のバイトです。




(OMAKE)---
今はベースでも、妄想バンドでのあなたは・・・

ギターですね発見

立ち位置は、ステージの端で俯くリードギターのボーカルを挟んで反対側・・・
多分、楽しそうに弾いてくれてバランスがとれそう(笑)

それでも、決してリードの座は渡さない妄想バンド・妄想族のリードギターより(*v.v)。