
ブログネタ:大事な人にプレゼントしてみたいものは? 参加中本文はここから
う~ん・・・・・・。
『大事な人』---なので、そういう仲になる前の話だとして(笑)
・・・やっぱり、ヘンテコなものしか思い浮かばないようです(*v.v)。
とりあえず、浮かんだものを---
5本指くつした
暖かいから(笑)
これからの季節、暖かく過ごせますように。
サンタクロースのために、枕元にぶら下げておく・・・なんて使い方もできたりして

おちょこ
家でお酒を飲むときのために。
ついでに、飲みやすいお酒をセットにして。
部屋の掃除に使うコロコロのシート
そろそろ無くなるんじゃないかな・・・
という絶妙のタイミングで、プレゼント包装されたコロコロのシートをプレゼント。
---『あぁ、ロミオ。どうしてコロコロのシートが無くなりそうだってわかったの?』
(BGM:星に願いを)
めでたくハッピーエンドに・・・なるわけないか・・・(笑)
あとは・・・
大事な人が、メガネをしている人なら・・・メガネケースを。
将来、画家を目指している人なら・・・ペインティングナイフを。
将来、ロックバンドのギターを目指している人なら・・・愛用のピックを山ほど。
朝に弱い、時間にルーズな人なら・・・5分進めておいた置時計を。
お年頃なロシアの人なら・・・ケフィアを。
わかめスープには・・・ちょっと冒険なピルクルを。
もらっても困りそうなものが、ほとんどですね(笑)(*v.v)。
緊張している人なら・・・先輩からもらった、こんなアドバイスを。
好きな人からもらったメールなどを見て、リラッ~クス・・・。
客席にその人がいないなら、『失敗してもいっか・・・』と考える(笑)
たったこれだけのことで少しは楽になると・・・いいですねφ(.. )