こんにちは。今日は、悪縁を断ち切る方法についてお話します。


私自身、依存的でネガティブな人に好かれやすく、一時期は人間関係での悩みが絶えなかったのですが、悪縁を断ち切ることをして、人間関係の悩みがなくなりました。


まず、効果のあったものをご紹介いたします。


一つ目。相手に念をお返しする。相手から負の念やエネルギーを感じた場合に有効な方法です。「私にネガティブな念を向けている人に、全てお返しいたします。私に害が及びませんように」と心の中で念じます。相手に全てが跳ね返っていきます。


実際に、私がネガティブな念を感じていた人で、私が上記を毎日したところ、その人の嫌がらせがピタッとやみ、静かになりました。


二つ目。エネルギーコードをカットするイメージを持つ。相手と自分の間に、エネルギーコードが繋がっているイメージをし、それを断ち切るイメージを持ちます。黄金のハサミで切る、もしくは、コードを引っこ抜くなどのイメージをします。


私は、この方法を実践し、相手の一挙手一投足に振り回されないようになりました。相手が何をしていても無視することができ、相手も、私が相手をしないので、つまらなくなり、静かになりました。


最後に、物理的な距離を取るという方法があります。引っ越しをする、転職する、SNSの断捨離をするなど。


私はこれを全てやりましたが、引っ越しは、移動することにより、相手の念が届かなくなる、物理的に目に入らなくなるので、ストレスがなくなるといったメリットがあり、転職も、ネガティブな相手に会わなくなるというメリットがあり、SNSの断捨離も、ネガティブな相手の愚痴を見る必要がなくなり、時間にも余裕ができ、どれもスッキリするという感覚がありました。


ぜひ、あなたも12月中に悪縁を断ち切り、新年を新たな気持ちで迎えてみませんか?


ハイヤーセルフからの一言

あなたが悪縁を断ち切ると決めた瞬間から、幸運な流れは始まっていきます。スッキリした気持ちを味わってください。