愛の星 地球の誕生を願って・・・

愛の星 地球の誕生を願って・・・

~スピリチュアルな事や霊的真理、そして日頃の想いを綴る~

この度は私のブログにお越しいただき誠に

ありがとうございますニコニコ

そしてこの数多あるブログの中からの奇跡的なご縁にまずは

感謝いたしますキラキラ


私は他のブロガーさんみたいに大した事は書けませんが、

なるべく誰が読んでも分かりやすい文章を書く事を念頭に

置いております。


そしてこんな私の拙い文章でも読まれた方が一人でも何かを

感じたり、一つでも気付きがあったならば私のブログの存在も

無駄ではなかったと思いそれだけで私は幸せですラブラブ


こんな私ではございますがどうぞよろしくお願いしますね音譜



 流れ星にな流れ星




読者登録してね






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


精神世界



Amebaでブログを始めよう!

 

この言葉、今ならとても理解できます。
この度、心の病になりそれを再確認しました。

自分が健康な時は自分ってひとりで生きている気がしてた
でもそれが傲りであることに気がついた。

結局の所、誰かの手に支えられて生きている。
本当にひとりで生きてる人というのは無人島かどこかで自給自足
で生きてる人くらいで、誰しもが誰かしらの恩恵を受け今を生きている。

「人」という字は人と人が支え合って出来てる漢字だと、以前に聞いた事がある。
本当にそう思う。
人は自分だけの為に生きてる人より、誰かの為にがんばっている人の方が光り輝いて見えるから不思議です。

病気の真っ只中、一度は諦めかけた今人生。
だけど、それを越えて今を生かされているとしたら、
誰かの笑顔の為に生きてみるもの悪くないと思った。
その笑顔を見て、自分も笑顔になり、周りが笑顔に包まれたら
そんな幸せな人生はないと思う。

生まれて来て良かった  
そして母へ・・・産んでくれてありがとう

感謝

久しぶりの投稿です。
今はスーパーの仕事を退職し、母の芸能マネージャーをしています。
しかし、昨年末からウツになりました。

一時は建物に入ると呼吸が苦しくなり建物に入る事自体が困難になりました。
またそのストレスで排尿が出来なくなり大学病院など泌尿器科に三件まわりましたが、原因は分かりませんでした。

医者からは死活問題だと言われてました
「自分は長くないかも」
など、いろんな思いが交差しました。
四六時中、冷汗がずっと止まらない情緒不安定な自分と会う人々の心が離れてゆくのが感じ取れ、対人恐怖症にもなりました。

毎日、生きる事自体が大変でした。
不安から壁をなぐったり、自分の頬を殴ったり自虐的になったりもしました。

「治らなかったらどうしよう」
「出来たらなら人生をもう一度リセットしたい」

そんな思いの毎日でした。


夜は比較的に楽なのに、朝は地獄のようでした。
自分がどんなに苦しんでても、太陽は必ず昇ってくるし、人々は普通に生活している。
なんだか自分だけ取り残されてる感覚になった。
自分がこの地球上にいようがいなかろうが世の中は勝手に流れてく。
自分自身が無価値に思えてきた。

だけど、ある日、人から道を尋ねられた。
説明したら違う方向へと進み出した。
それを見た私はその後を追いかけ「こちらの方角です」と
途中までついていった。

そしたらそのご婦人は
「ご親切にありがとうございます」
と言って下さった。

苦しさの中で生きてたので、はっきり言って他人の事は目に入らない日々だった。
だけど、この度は目に入ったので行動に移して良かった。
こんな自分でも「ありがとうございます」と言ってもらえた。
自分みたいな人間でも感謝されるんだって思った。
自分は無価値なんかじゃないかも?って思った。
そこから少し、意識が変わった。

今ではお陰様で日常生活に支障がないレベルまで心が回復する事が出来ました。

でも一人だったら今の自分ははっきり言っていないと思います。
こんな自分でも支えてくれる人と達がいてくれたお陰です。
このご恩はこれからの人生で少しづつ返してゆきたいと思っています。

今回の病で失ったモノはとても大きかったけれど、なんでもないような日々が本当に幸せと感じられる今の気持ちは最高の財産であり、生きてる事の喜びを思い出させてくれました。
この気持ちは健康になってもいつまでも忘れてはいけないと肝に銘じ魂にきっちりと刻んでゆきたいと思っています。

心身が健康なら他にはもう何もいらないというのが今現在の自分の正直な気持ちです。

ウツ病は再発しやすいので、まだまだ無理をせずにマイペースに行こうと思っています。


 

最後に・・・今、メンタルの病で苦しみの中にいる方も雪解けの日は必ず来ます。
だから自暴自棄にならないで下さい。
がんばらなくても生きてるだけでアナタは輝いています。
やまない雨はないし、朝がこない夜はないし、出口がないトンネルはないです。
自分自身にもそういい聞かせて生きてきました。
だからアナタも大丈夫です。

ただ、今の自分に言える事は生きる事を諦めないで下さい。
いっそ消えたくなる時があると思いますが、そこはぐっと堪えて這いつくばってでも生きて欲しい。
今が辛い分、その分、良い事がきっとありますから。
この言葉が誰かの支えになったら、自分が苦しんだ事は無駄ではなかったと思えます。

アナタが真から笑える日が来るのを祈っています。









皆さん、お久しぶりです、水音織です。

実は私の身内(実の妹なのですが)が、この度、スピリチュアルカウンセラーになりました。

ですので私のブログにてご紹介させていただきます。

それでは以下の通りです。


-----------------------------

このたびスピリチュアルカウンセラーをやらして頂くことになりましたウイング(wing)と申します。

私の目指しているセッションは友達のように寄り添いあなたのハイヤーセルフにより受ける愛のメッセージを伝えることです。

内容はハイヤーセルフからのメッセージや過去からの影響によるブロック、亡くなられた方やペット のメッセージを受信出来ます。

セッションの内容はその方のケースバイケースなので決めることができません。
その時あなたに合ったメッセージが降りてきます 。

 セッションは電話セッションのみとなります。
skype または ip電話(かける方は普通の電話で大丈夫です)にてお受けいたします📱

お値段は、まだ沢山の方とセッションを通じ学ばせて頂きたいので、

期間限定価格30分3000円 1時間5500円

にてやらせて頂きます

疲れた羽根を癒しに

wing05081218@gmail.com

まで、お気軽にメッセージしてください

-----------------------------


以上です。

身内の私が言うのはなんですが、とても愛のあるカウンセラーだと思います

皆様どうぞ宜しくお願いいたしますね